こんにちはラブラブ

東京はお天気良かったのですが、神戸は雨がパラパラ雨

撮影まで少し時間があるので。。。

昨日のパーティの模様をご報告したいと思いますニコニコ


今回のパーティはヴァンサンカン編集部が主催で

「サロン・ド・ヴァンサンカン」という社交クラブを発足させ

読者の方々との交流や、社会貢献の場を作ろうという主旨のもと昨日第一回目のパーティが行われましたクラッカー

昨日のチャリティラッフルや、その他すべての収益は

WFP 国連世界食料計画へ寄付されました音譜

http://www.wfp.or.jp/

チャリティには、以前からとても興味がありそして豊かな国で生活しているのだからこそ

社会貢献は今後ますますしていかなくてはいけない立場なのかな・・・と思います。

またチャリティについては別にアップしますねアップ

昨日の主催者であるヴァンサンカンの十河編集長とカメラ

こちらは編集部全員集合です。

いつも本当に御世話になっているのですが

昨日は久しぶりにお会いした編集者の方など、ゆっくりたくさんお話できてとても嬉しかったです宝石赤

そして昨日はたくさんのゲストの方もいらっしゃっていたのですが・・・

その中に・・・

なんと大好きな君島十和子さんもいらしていて

さらに感動したのは、十和子さんが私を覚えていてくださったことラブラブ!

感激のあまり、私緊張して写真では顔が真っ赤ですねあせる

そしてとても久しぶりにお会いすることが出来た

潤子ララビュールさんと、イエローのドレスは世界の王室御用達の世界的毛皮ブランドのロイヤル・チエの今井千晶さんラブラブお嫁入り道具に・・・いやいつかはロイヤル・チエの毛皮が買えるようになるといいなぁ~そんな私の憧れのブランドですラブラブ!

昨日はフラワーアレンジメントの先生である戸口先生と、芦屋のサロン・ド・デコルテのオーナーの恭子さんとご一緒させて頂きましたap

こちらは編集部の美容担当本田さんクラッカー

本田さんとはかなり長いお付き合いで、昨日はすごくたくさんお話できましたニコニコ

そして最後にファッションTVの取材も受けましたカラオケ


他にも素敵なマダムと知り合えたり、いろんな方にお会いできた

とても素晴らしいパーティでしたブーケ1

また年に2回ぐらいのペースで開催されるそうなので、

私も是非参加していきたいなと思いますブーケ2



ではでは、撮影頑張りますグー