こんにちはラブラブ

週末行った「こんぴらさん」をご紹介したいと思います音譜

まず、四国に着いたらすぐやっぱりうどんでしょビックリマーク

と、高速の降り口すぐぐらいにあった南国な雰囲気?のうどんやさんへDASH!

欲張って、サイドメニューの天ぷらとかを取りすぎて

完食できなかったのが心残り・・・でも美味しかったなぁきつねうどん

そして、到着したらすぐ「こんぴらさん」へ走る人

お宿を出ると玄関で「是非3点セットを!」と言われ

杖、笠、タオルを頂きすぐ影響されるタイプなので

もちろん杖も使い、笠もかぶり・・・

こんなスタイルでいざ登山走る人

階段・・・階段・・・で、しかも暑かったので結構厳しかったですが・・・

30分ほどで到着チョキ

結構余裕だと思っていたのですが、帰りは足がつりそうでしたあせる

景色がすっごく良かったですよ~そして何より空気が綺麗!

とってもとっても気持ち良かったですドキドキ

そして下山後は、商店街でいろいろ見て・・・

うどんの麺作り実施中だったので、もちろんパチリカメラ

帰って、ゆっくり温泉につかり・・・お楽しみの夕食割り箸

とっても豪華でお腹いっぱいラブラブ!

食後、またまたお風呂に入り・・・ゆっくり寝て、朝食ドキドキ

ボリューム満点でした!!

久しぶりにがっつり朝食食べたアップという感じですニコニコ


今回は、紅梅亭というホテルに泊まりました。

こんぴらさんへも歩いてすぐだし、かなり便利でしたよラブラブ

今回は、前厄だったので厄払いに行ったのですが

またゆっくり着たいなぁ~ドキドキ


温泉やっぱりいいですねぇ温泉

いろんな温泉めぐりしたいなぁ~なんて思ってしまっている私でございますにひひ