こんにちはアップ


撮影も終わり、今からマキアの打ち合わせですDASH!


先日、京都へ行って来たのですが、やっぱり京都は素敵ですねクラッカー

夜のお食事だけだったので、春の京都を満喫することが

出来なかったのが、かなり残念ショック!

先日は、今お仕事のお話などいろいろさせていただいている方々との

お食事会でした割り箸

お食事した場所は公開できないのですが、

五山送り火の「大文字」の『大』が目の前に見えるという

素晴らしいロケーションでしたラブラブ!

そしてソムリエで世界的にも活躍されている方がオーナー

というレストランで、いつもはほとんど飲まない私ではありますが

ワインが相当美味しくてぶどう

そしていつもアルコールが入ると顔が真っ赤になってしまうのに

今回はまったくそういうこともなくワイン

ワインの美味しさを知った1日でしたラブラブ

お料理は和食で、旬のたけのこをふんだんに使った

とっても美味しいお料理ラブラブ!

本当に本当に素敵なお食事で大感激の私でしたドキドキ

写真はこの日のメンバー

私のお隣は日本には年に3回ぐらい帰国されベースはアメリカの熊谷さん

前列手前から、立石さん、上符先生、大橋さん

皆さん本当にいろいろ話題をお持ちで、お話もとっても勉強になることばかりひらめき電球


いつか両親を招待したいなぁ~そう思えるお店でしたドキドキ