こんにちはドキドキ

ではでは、今日から早速韓国のご報告・・・

まずは、初日に行った百想芸術大賞の模様から音譜

今回は太王四神記とコーヒープリンス1号店がたくさんの部門に

ノミネートされていましたラブラブ!


まずは、コーヒープリンス1号店チームコーヒー

手前がコーヒープリンスに出演していたイ・ソンギュンさんラブラブ

奥は「私の名前はキム・サムスン」などに出演しているチョン・リョウォンさんドキドキ

ミニのドレスがすっごく可愛かったですクラッカー

こんなショットも撮れましたにひひチョキ

そして、コーヒープリンスの主役であるユン・ウネさんドキドキ

ネイビーのふんわりドレスがすっごく大人っぽかったですアップ

ネイビーは白い肌をより綺麗に見せてくれるので、私も大好きな色なんですニコニコ

今回ユン・ウネさんは、最優秀女演技賞を受賞し、最後は涙を流しての

受賞の挨拶だったんですが、とっても感動的でしたラブラブ!

そして太王四神記からは、イ・ジアさんドキドキ

テレビ部門の新人女性演技賞を受賞されていました目


ではでは、また引き続き・・・・音譜