こんにちはニコニコ

有馬温泉のお土産を頂きました音譜

有馬温泉に行ったら定番ですよね!!

定番だけど、ついつい手がのびてしまう・・・

そして美味しいし、ひつこくないので結構ポリポリいけちゃうんですよねにひひ

私自身も、有馬へ行ったら必ず買っています。

もしまだ・・・の方がいらっしゃったら是非一度買ってみてくださいねチョキ


ではでは、コメントのお返事ですラブレター


宝石赤18日にコメントいただいた方宝石赤


>tamakiさん

コメントありがとうございます音譜

次回是非ゆっくりお会いできるのを楽しみにしておりますクラッカー

これからもよろしく御願いいたしますドキドキ


>麻子さん

コメントありがとうございます音譜

わたしもここ半年ぐらいずっとまつげエクステをしています!!

まつげ美容液もいろいろありますよねー以前使っていて気に入っていたのは

ソニプラなどに売っている「アイアイ」というのを使っていましたひらめき電球


>mikichanさん

コメントありがとうございます音譜

化粧水など基礎化粧品は朝夜同じものを使っても

別のものを使ってもどちらも全然大丈夫ですよビックリマーク

2種類ぐらい用意して、お肌の状態に合わせて選ぶのが一番いいと思いますラブラブ

実際わたしもそうしていますチョキ

そして美容クリームですが、こちらは夜専用のものもあるので、

そのあたりは気をつけて選んでくださいねアップ

夜専用だとUVカットされていなかったりするので

それは日中使わないほうがいいと思いますニコニコ


>marginal8443heartさん

コメントありがとうございます音譜

マカロン本当に美味しかったですラブラブ!

是非食べてみてくださいねクラッカー


ではでは、皆様またのちほど~ラブラブ