こんにちはドキドキ

先週から移動が多く、すごく乾燥しているお肌あせる

というわけで、水分補給中心の週末はお手入れをしました!!

とにかく化粧水ぱしゃぱしゃクラッカー

080407_224326.jpg

この3品を中心にお手入れしましたひらめき電球

右にあるのはアクイッシモという化粧水をナノ化してくれるスプレー式の

化粧ミストです音譜あとはコーセーの雪肌精を何度も何度も繰り返し

パシャパシャしていきました。あとは本当に軽く雪肌精を買ったときに

セットになっていたクリームを薄く塗るだけ!!

おかげで、かなりお肌の調子も戻ってきたように思います。

あとは十分な睡眠があれば完璧かとラブラブ!


乾燥したときは、油っぽいクリームに頼るより水分補給に限ります音譜

今日は、ゆっくり寝れるといいなぁ~ラブラブ