こんにちはラブラブ

コメントのお返事ですラブレター


宝石赤25日にコメント頂いた方宝石赤


>ラメンテさん

コメントありがとうございます音譜

ラメンテってお化粧品なんですね!

HP拝見させていただきましたひらめき電球


>チョコさん

コメントありがとうございます音譜

NHKの番組なんですが、詳細明日あたり聞いて

アップしますねチョキ


>アサコリアンさん

コメントありがとうございます音譜

「情熱大陸」ではないのですが、NHKなので

また詳細アップしますねラブラブ


>ai1982713さん

コメントありがとうございます音譜

ルブタンのお店ですが、韓国のミョンドンにある

ロッテデパートの隣のアヴェニュールの中の靴売り場に

ありますよ!是非チェックしてみてくださいねドキドキ


>chikakoさん

コメントありがとうございます音譜

リプトンのマカロン全種類集められたなんてすごいですね目


宝石赤26日にコメント頂いた方宝石赤


>macさん

コメントありがとうございます音譜

放送はNHKなので見ていただけると嬉しいですニコニコ

詳細またアップしますねラブラブ


>まろんさん

コメントありがとうございます音譜

クラブハリエは滋賀が本拠地なんですね!

是非行ってみたいです。カフェも行けるといいなぁ・・・ラブラブ


>よぴさん

コメントありがとうございます音譜

また情報いろいろありがとうございました!

足を伸ばして・・・どこかに・・・というのはちょっと厳しそうですが

せっかく行くので楽しめるといいなぁドキドキ


>くるみ☆さん

コメントありがとうございます音譜

ハリエやはり人気ですねーこれは絶対行かなくてはですアップ

時間ありますように・・・

クラブハリエのバームクーヘンはまだ1回しか食べたことがないので

今から楽しみですラブラブ

そしてイタリアンのお店情報もありがとうございますニコニコ


>麻未さん

コメントありがとうございます音譜

いろいろ不安になっちゃうこと、私もよくありますよひらめき電球

23歳でまだまだ若いですし、あまり悩みすぎないでくださいね!!

今のことを不安に考えこむのではなく、今あることを

一生懸命に、そしてさらに出来ることを楽しんでいっていれば

そのうちやりたいことなどに出来ると思います。

私も「これがしたい!」というのはあまりなかったのですが

お声がきしてもらったりしたお仕事をすべて取り込んで

楽しんでやっている中で、今のお仕事にたどり着きました!!

まだまだたくさん選択肢があると思うので

いろいろチャレンジしていって欲しいと思いますドキドキ


>ゆりあさん

コメントありがとうございます音譜

この日履いていたのは白のほうです!

すっごく気に入っていてよく履いていますクラッカー


>オルビス@実践中さん

コメントありがとうございます音譜

神戸のセミナーでは私もたくさんいいパワーをもらえて嬉しかったですにひひ


ではでは、また後ほど~ラブラブ