こんにちはドキドキ

ホワイトデーのお返しをまたまた頂いてしまいましたラブラブ

エビアンの限定ボトル水

写真だとわかりずらいのですが、めちゃ可愛いんですラブラブ!

もう1本はぶどうジュースぶどう

高級ぶどうジュースなので、なにか大切な日に開けようと思いますアップ

こちらは私の大好きなソール・エ・フレールのオーナー森川夫妻から頂きましたラブラブ!

いつも素敵なお心遣いくださる素敵なご夫婦ドキドキ

いつもありがとうございます音譜


ではでは、ご無沙汰してしまった・・・あせる

コメントのお返事していきたいと思いますラブレター


宝石赤17日にコメント頂いた方宝石赤


>マリさん

コメントありがとうございます音譜

セミナーにご参加頂きありがとうございます!

あの日履いていた靴はクリスチャン・ルブタンのもので

リスティアで購入しましたラブラブ


>まいまいさん

コメントありがとうございます音譜

焼肉やさんで、オススメは「ポドナムチ」と「セビョクチブ」ですひらめき電球

豚カルビは人気みたいなのですが、先日行ったお店も

ふらっと入ったお店で名前がわからないんです。。。ごめんなさい。

ちなみに場所はギャラリアデパート前のロデオストリートの中にあるお店ですドキドキ

そしてBBクリームはエティドゥハウスのものですニコニコ


>plume115さん

コメントありがとうございます音譜

BBクリームまだ試せていないので、今から使うのが楽しみです!!

ETUDEのはお値段も手頃でいいですよねラブラブ


>mikichanさん

コメントありがとうございます音譜

登録ありがとうございますドキドキ

私もさっそくダウンロードしていますにひひ


ではでは、またコメントのお返事させていただきますねラブラブ