おはようございますドキドキ

今朝はコメントのお返事からしていきたいと思いますラブレター


宝石赤6日にコメント頂いた方宝石赤


>M*Rさん

コメントありがとうございます音譜

しょうが湯いいですよねーーー私も冷えた日などに飲んでいますコーヒー

香道はお香の効きをするので、結構奥も深く難しそうです・・・

が、せっかく日本人なんだし、日本の文化も少し身に付けておきたいな

と、思っておりますラブラブ

韓国の歌すごくいいので、いろいろ是非聞いてみてくださいねドキドキ


>LEEさん

コメントありがとうございます音譜

私も予備買いよくしております・・・でもストックが多くなりすぎる場合もありますが・・・

結局使いやすい色や、好みって変わらないですよねラブラブ


>ariさん

コメントありがとうございます音譜

そのようなホームページがあるのを存知あげませんでした。

是非また教えていただけましたらと思いますニコニコ


>ioさん

コメントありがとうございます音譜

アルガンオイル本当にいいですね!

日本で買えるんですねアップすごく嬉しい情報ですドキドキ

買えないと思い・・・かなりちょっとずつ使っていましたショック!


ではでは、皆様また今日も素晴らしい一日になりますようにラブラブ!