おはようございますドキドキ

最近気に入ってよく着ているワンピースをご紹介したいと思いますワンピース

写真ではわかりずらいですよね?

韓国のSUPER MARKETというショップで購入しましたリボン

ユンソナさんなども結構買っているショップで私もよくチェックしていますニコニコ

江南エリアにもありますし、確かミョンドンにもあったと思うので

韓国へ行かれたら是非チェックしてみてくださいねドキドキ


宝石赤2日にコメント頂いた方宝石赤


>M*Rさん

コメントありがとうございます音譜

次回、東京ですることがあればお会いできるといいですねーーラブラブ

そしてそして、お稽古迷いますよねーー

私も実はもっと本当はいろいろしたいのですが・・・

時間がないので、、、、

今は書道とフラワーアレンジメント、あとはインテリアコーディネートをしています。

他にも香道などもしてみたいなぁーーと考え中ですニコニコ


>chinami110さん

コメントありがとうございます音譜

ネイルオイルのスティックタイプは本当に便利ですよね!

韓国のイニズフリーというブランドでも商品があり

お土産用になどよく買っていますドキドキ


>LEEさん

コメントありがとうございます音譜

ワンピースおそろいですねドキドキ

今度お会いできるといいですねーーー

街でみかけたらお声掛けくださいねラブラブ


>cc-aya-oさん

コメントありがとうございます音譜

コテの件ですが、私は38mmのコテで巻いていますよ!!

コテはCAREで購入したものなので、メーカー名まではわからないのですが・・・

巻き方は最近は全体的に内巻きが多いですニコニコ


>チョコさん

コメントありがとうございます音譜

お花は見ているだけで癒されるので

本当にいいですよねーーーラブラブ


>erikatwinsterさん

コメントありがとうございます音譜

お花の癒しの効果を実感しています。

お勉強にもなるし、ずっと続けたいお稽古の一つですひらめき電球


今日も一日皆様にとって素敵な一日でありますようにドキドキ