おはようございますドキドキ

週末ネイルを新しくしましたニコニコ

今回はピンクやイエローのシェルを使ったとっても春っぽいアートに黄色い花

見ているだけでウキウキしてきますにひひチョキ

ちなみに、私の寝入るをずっと担当してくれている大親友アイリーこと

シュガーレイの愛ちゃんもアメブロをスタートしたので

是非見てみてくださいねチョキ

宝石赤豊留愛ブログ宝石赤

http://ameblo.jp/ai-toyotome/


ではでは、コメントのお返事ですラブレター


宝石赤1日にコメント頂いた方宝石赤


>ここさん

コメントありがとうございます音譜

出産祝いは、私はファミリアの商品をよくお送りしていますドキドキ

https://www.familiar.co.jp/

以前、子供がいるママさんに聞いたところによると

タオルケットなどは何枚あっても嬉しいとのことだったので

タオルケットやブランケットなどと一緒に哺乳瓶カバーや

あとはバッグなどをセットにしていますプレゼント


>Chesty Loverさん

コメントありがとうございます音譜

キラキラは見ているだけでパワーがもらえそうですよねアップ

いい写真がたくさん撮れるといいなぁラブラブ


>tomate55さん

コメントありがとうございます音譜

ヴァンサンカン見ていただいてありがとうございます!

また掲載雑誌もアップしますね!!


>sinsukeさん

コメントありがとうございます音譜

本当に早く暖かくなって欲しいなぁ~ニコニコ

もう少しですよね!


>プヨプヨさん

コメントありがとうございます音譜

いろいろありがとうございますクラッカー

これからも、いろんな情報など皆さんのお役に立てるようなこと

たくさんアップできるように頑張りますねチョキ


>M*Rさん

コメントありがとうございます音譜

ヴァンサンカンなど雑誌の場合は、ヘアメイクさんにお願いして

していただいていることが多いのですが、

今私が使っているものも今度アップしますね!

最近はルナソルがおきにいりですドキドキ

またいろいろアップしていきますね~ラブラブ


>ゆきさん

コメントありがとうございます音譜

ファーのついたダウンですが、

去年買ったシェルビーノスポーツというブランドですドキドキ

去年購入したものなので、、、まだわるかわからないですが

軽くてすごく暖かいのでおきにいりのコートですひらめき電球


>なおちんさん

コメントありがとうございます音譜

整体ですが、韓国で通う場合は、私は毎週行けるわけではないので

月に一回程度で滞在中は毎日行っています!!

先生に相談しながらというかんじでしょうか・・・

先生によれば、一週間ぐらい滞在して毎日通って

その後3週間に一度ぐらい来てくれれば・・・とよく言われます。

それと雪花秀ですが、化粧液もすごく優秀ですよラブラブ


今日は今から東京へ行って来ますロケット