皆様、本日はいかがお過ごしでしょうか??

ところで、よくコメントやメールで行くレストランなどを

聞かれるので今回はまとめてみましたドキドキ


ナイフとフォーク焼肉ナイフとフォーク

味楽亭 電話078-241-2818

こちらで私のオススメは、ミノの湯引きベル

これは絶対外せません!他にはスープものなどもシメに

絶対食べている私の定番ですニコニコ


きらく 電話078-251-2060

ロースやカルビなど、赤身もお肉ならここが一番オススメアップ

日によっていろんなお肉が仕入れられているので

是非お店の方にオススメ聞いてくださいねドキドキ

最後は是非美肌になれる「ホルスキ鍋」を・・・音譜


李兆 電話078-578-0123

ここは料理の味も美味しいのですが、盛り付けがすっごく素晴らしい宝石緑

赤身のお肉も美味しいですし、ユッケジャンもオススメラブラブ

冷麺は季節によって出ているのでチェックしてみてくださいねチョキ

炭火焼肉 李兆[炭火焼肉・韓国料理]

JR山陽本線 兵庫駅 3分

〒652-0897 兵庫県神戸市兵庫区駅南通5-3-1 JR高架下181

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年3月2日現在の情報です

↑初めて、グルナビ?の機能使ってみました・・・・あせる

より詳しい情報が載っていれば嬉しいです・・・目


ナイフとフォークお好み焼き・鉄板焼きナイフとフォーク

ぎゅんた 電話078-842-1422

粉モノ大好きな私には絶対はずせないお店ですラブラブ!

ここは、何を食べても美味しくて、何よりお店のパパさんとママさんの

笑顔がすっごく素敵なので、お料理にとても愛情を感じちゃいますラブラブ

最近行けていないので、、、そろそろ行きたいなぁニコニコ

お好み焼きはもちろんですが、サイドメニューもオススメなので

「こんなのが食べたい♪」と、是非パパさんとママさんに相談してみてくださいねドキドキ


ナイフとフォークお鮨ナイフとフォーク

鮨 きらく 電話078-333-7558

神戸のお鮨やさんだったら、一番よく行っているかも?

ここで私が一番リピートしているのは鱧宝石赤

トロや牛も絶品ですラブラブ!


すし みやもと 電話078-321-0456

お店の番号がわからず・・・・この番号は2~3軒となりにある

和食やさんのほうの「みやもと」の番号ですあせる

ここのお店へ行くと、お魚の勉強をさせてくれ

いろいろ教えてもらったり、変わりネタを食べれるのに

すっごくリーズナブルなので、とても気に入っていますドキドキ


ナイフとフォークイタリアンナイフとフォーク

ソール・エ・フレール 電話078-241-5165

オーナーご夫妻とも仲良くさせて頂いているのですが

お店のかんじも、とってもアットホームで

いろいろなリクエストに答えてくださる力強いお店ですクラッカー

私のオススメというか、絶対毎回食べているのはジェノベーゼドキドキ

こちら絶品ですので、是非行ったら食べてみてくださいね音譜

私はいつもお店の方にその日のオススメをお伺いしながら

オーダーを決めていますひらめき電球


ナイフとフォーク和食ナイフとフォーク

みやもと 電話078-321-0456

ここの和食はとても繊細で、本当に美味しいラブラブ!

その日仕入れた食材を使ってメニューが出来ているので

毎回これ!というのはないのですが

お刺身も絶品だし、〆で頂く鯛めしも大好物ですラブラブ


勝原 電話078-322-0337

こじんまりとしたお店の感じが気に入っていますベル

ポテトサラダやマカロニサラダなんかも美味チョキ

毎回絶対オーダーするのはだし巻きたまごクラッカー

私の大好物でございますにひひ


ナイフとフォーク焼き鳥ナイフとフォーク

OGAWA 電話078-856-4359

ここのミンチ(つくね)は最高ですクラッカー

まだここ以上?は、めぐり合っていないかも???

なんと2人で100本食べたこともあるほど大好きなんですドキドキ

他のお料理ももちろん美味しいですよーーー

鳥ユッケも私の定番ですグッド!


げん家 電話0797-35-6317

芦屋にある焼き鳥やさんで、オススメのお店です。

ちなみに、ここでも私はつくねが好きで、

味噌つくねやチーズつくね、温泉卵つくね(メニュー名間違っていたらすみません)

などなど。。。つくねは一通りお願いしますクラッカー

ナイフとフォークタイ料理ナイフとフォーク

バーンタイ 電話078-391-0545

味もサービスもここに勝るお店なし!というほど完璧なお店ラブラブ!

大人気のため、予約を取るのが大変ですが

多いときは週に一度は行っているほどのおきにいりですドキドキ

私が好きなのは、ヤムウンセン(春雨のサラダ)とさつまあげですニコニコ

ナイフとフォークお肉料理ナイフとフォーク

月の輪 電話078-843-7232

お肉を使ったいろいろなお料理が食べれますドキドキ

仲良しの原田まゆみちゃん夫婦がオーナーを務めるお店ですニコニコ

お店の雰囲気も素敵だし、女性同士やカップルにオススメです音譜


私が神戸よく行くお店ってこのあたりかな・・・・

このお店を毎日ぐるぐるまわってお食事しているかんじですにひひ


また美味しいお店を見つけたらアップしますねクラッカー