おはようございますドキドキ

日曜は「ケツメイシ」さんのライブに行って来ましたラブラブ

10人以上という超団体ニコニコ

コンサートとかライブなど、あまり行く機会がなく・・・すごく久しぶりで

とっても楽しかったですアップ

なんていい曲が多いのだろう~と感動してしまいましたラブラブ

一緒に行った純ちゃんとライブ前にパチリカメラ

しっかりタオルもゲットグッド!

今から行かれる方には、是非タオルの購入をオススメしますひらめき電球

振り回すことが多いので、ないとちょっと寂しいかも・・・

歌あり、感動あり、踊りありの最高のステージでしたドキドキ

ライブ後は、堂島にある「蟻月」にもつ鍋を食べに行って来ましたお鍋

あまりの美味しさに、食べすぎてちょっと苦しかった・・・にひひ

そして次の日は、家族に相当嫌がられてしまいましたあせる

韓国帰りより、臭いがきつかったのかな・・・ショック!


今回のライブは、森川夫妻にご招待頂いてしまいましたラブラブ

一輝さん、じゅんちゃんありがとうーーーードキドキ