こんにちはラブラブ

最近見終わった「コーヒープリンス1号店」テレビ

今NHKのBSでも放送中みたいなのですが、見ていらっしゃる方いらっしゃいますか??


はい、久々にハマリましたアップ

先日見たペ・ヨンジュンさん主演の「太王四神記」も相当よかったんですが

今回は、「美しき日々」を見てイ・ビョンホンさんにはまり

「私の名前はキム・サムスン」を見てヒョンビンさんにハマったのと同じく。。。

コン・ユさんにハマっておりますドキドキ

いやぁ~もうあの笑顔は・・・ヤバイですショック!

なんとも純粋で、無邪気で。。。誠実さ溢れる人柄にもう夢中ですラブラブ!

男前です・・・韓国人男性らしく、体型も素晴らしいです目

なんと今年軍隊に入隊してしまい・・・2年間は兵役のため活動は休止・・・しょぼん

2年後に期待ですチョキで、情報をきっちり収集したいため・・・

なんと生まれてはじめて「ファンクラブ」に入ってしまいましたあせる


で、完全に一方的ではありますが・・・

ここで私がハマったコン・ユさんの画像をいくつかピックアップしてみましたドキドキ

(モバイルの方・・・見ずらくてすみません・・・汗


いかがでしょうか???


で、素敵なコン・ユさんの情報あったらまた是非皆様教えてください!!

2年間軍隊へ行かれている間は、大きな活動などは

ないと思うのですが・・・


皆様の情報心よりお待ちしておりますドキドキ