こんにちはラブラブ

東京は今日すごい雪のようです雪

今日海外から帰って来るスタッフがいますが・・・無事着陸できるか・・・あせる

心配ですショック!


日曜で、お出かけの皆様も多いと思いますが

気をつけてお出かけくださいませひらめき電球


ところで、先日大好きなモデルのアン・ミカさんとお食事へ行って来ましたDASH!

ミカさんは、この日領事館でのお仕事があってチョゴリを着ていらっしゃいましたドキドキ

キラキラがたくさんついた現代風アレンジチョゴリラブラブ

すっごく素敵でしたラブラブ!

久々にゆっくりお会いしたのですが、本当にいろんなことをお勉強されていて

私自身勉強になることばかりでした音譜

日本の文化にも韓国の文化にも、そしてボランティアや色のお勉強など・・・

忙しいのにいつ勉強されているのかな・・・と思ってしまうほどですあせる

この日お話した内容の中の1つにヴォルビックの話題があったのですが

1リットルのヴォルビックのお水を買うとアフリカで清潔なお水を10リットル提供できるそうですアップ

http://www.volvic.co.jp/1Lfor10L/index.html

なんとなく普段飲んでいるお水で、人が救えるってすごいなって思いました。

なんと、清潔なお水が飲めないということだけで、毎日4100人もの命が

亡くなってしまっているんです。

特に日本は水が綺麗なため、蛇口をひねれば安心して飲めるお水が出るので

お水に関してあまり「ありがたさ」を感じることは少ないのでは。。。と思います。

そんな何気なく飲んでいるお水がなくて、苦しんでいる人々がいる・・・

ボランティアをしよう!と、意気込むとなんか難しいことが多いですが

毎日買うお水を「ヴォルビック」にしてみるだけで、アフリカのマリ共和国の方々の

お役に立てる!と、思うとすごく嬉しく思います。

以前からお水はコルテックスとヴォルビックをよく飲んでいましたが

気負わず、こんなすぐに実践していけるところから何か社会貢献できるのであれば

是非やっていきたいなと思いますアップ


私自身、何気なく過ごしていますが、いつ何があるかわからないし

出来ることからコツコツと!

是非、この運動に参加していきたいなと思いますドキドキ


ミカさんのコメントラブラブ

http://www.volvic.co.jp/mag/france/mag07_01.html


1ℓ→10ℓ

http://www.volvic.co.jp/1Lfor10L/about/index.html


皆様よかったらチェックしてみてくださいねドキドキ

この日は、本当にいろんなことを教えて頂いた一日になりました。

ミカさん、ありがとうございますドキドキ