こんにちはドキドキ

今朝も寒いですね・・・先日行った上海はなんと56年ぶりの大雪で

飛行機が飛ばない、車も時速20キロぐらいでしか走れない・・・

など、すごい状況のようですあせる


昨日は一日ちょっと悲惨・・・でした汗

仕事のことでもバタバタし・・・そしてタクシーでもトラブルがあり・・・


今日は気分変えて一日頑張ろうと思いますグッド!


先日ルナソルの新色アイシャドウをゲットしましたドキドキ

ルナソルは買いたいのに、毎回混んでいてなかなか買えず・・・

先日購入したのはこの3つ音譜

ルナソルのシアーコントラストアイズですひらめき電球

左から03 Blue Coral、 01 Coral Coralそして一番右は

アイリッドベースNですドキドキ

アイリッドベースは、アイメイク用の下地でアイシャドウの発色をよくしてくれますチョキ

購入した2色のアイシャドウは今は真ん中のピンク系を毎日使っていますラブラブ

ブルー系は一番濃い色を下まつげのあたりに埋め込むように

ラインのように入れていくと可愛かったですにひひ

春は可愛いい色がたくさん出ているので、見ているだけですっごく楽しい

気分になれちゃいますねニコニコ


ではでは、コメントのお返事ですラブレター


宝石赤30日にコメント頂いた方宝石赤


>みかこさん

コメントありがとうございます音譜

チョコレートはまだ何にするか決めていないのです・・・

毎年話題のお店を探したりはしているのですが・・・もう最近種類が多くて

選ぶのが大変ですよねショック!

そしてそして、ヘアはエクステはつけておらず地毛なんですビックリマーク

ヘアカット、カラーリングはすべてCARE神戸店の方にお願いしていますドキドキ


>江里さん

コメントありがとうございます音譜

展示会行かれるのですね~ラブラブお会いできるといいですねチョキ

見かけたら是非お声がけくださいませねニコニコ

楽しみにしておりますドキドキ


>フラワーさん

コメントありがとうございます音譜

麗清会の入会についてですが、また先生に詳しく聞いておきますねクラッカー


>カヨトラさん

コメントありがとうございます音譜

ヘアケアですが、私が気に入っているのはクリニケアですひらめき電球

あと「ホワイトハウス」(ヘアサロン)で販売しているオリジナルのシャンプーが

すっごくいいのでオススメです。旅行や出張のときは必ず

それを持って行っていますラブラブ


>ナチさん

コメントありがとうございます音譜

是非チェックしてみてくださいねラブラブ


>ゆうみさん

コメントありがとうございます音譜

整形は・・・ちょっとする計画はないのですが。。。

私自身はコンプレックスの塊で、美人なんてとてもとても思っていません!!

「こんな感じにもっと目が大きく見せれれば・・・」や

「もっと顔が小さくならないかな・・・」など日々悩んでおりますDASH!

お化粧などいろいろ研究して、少しでも可愛くなれるよう努力しております。

せっかく女の子に生まれたのだし・・・

もっと皆さんのお役に立てるような情報アップできるようもっともっと頑張りますねひらめき電球


>peachcakeさん

コメントありがとうございます音譜

展示会行かれるのですねクラッカー私も今からすごく楽しみですドキドキ

ランチでオススメは北野であれば「ソール・エ・フレール」です。

イタリアンなんですが、すっごく雰囲気も温かくて大好きなお店ですラブラブ!

http://www.family-more.com/


>ミスパリ通勤さん

コメントありがとうございます音譜

ダイエットに効果があって、美味しいパンって魅力的ですよねにひひ


今週末も皆様にとって素敵な週末になりますようにラブラブ