こんばんは雨

神戸は夕方ぐらいから雨が降っているため、ますます寒いですショック!

今月のマキアお買いになりましたか??

今月号も大好きな君島十和子さんの特集があります。

密着スキンケアですドキドキかなり隅々まで読んでおります。明日から東京なので

早速フェリーチェトワコに行ってみようかなと思っていたり・・・ラブラブ!


私は春の新色ページにちょこっと出ております。

いろいろ試した中でいいなと思ったものをご紹介していますので

よかったらチェックしてみてくださいね音譜


コメントのお返事本当に遅くなってしまい、申し訳ございませんガーン

少しずつですが、お返事させていただきますドキドキ

一気に出来ず本当に申し訳ないです・・・


宝石赤20日にコメント頂いた方宝石赤


>★さん

コメントありがとうございます音譜

情報ありがとうございます。昨日タイ料理を食べに行ったほど、

今ハマっております。是非チェックしてみますねクラッカー


>コスメ@大好きさん

コメントありがとうございます音譜

縁って本当に大事ですよね。こうやってブログを通じて

皆様とお話できるのもひとつの縁だと思って大切にしていきたいと思いますラブラブ


>kimitan0102さん

コメントありがとうございます音譜

音楽も確かに可愛いですよね。しかし何度見ても

あの技の数々にはビックリですショック!


>akiさん

コメントありがとうございます音譜

高級肉いいですねぇ~またお会いできますのを楽しみにしておりますラブラブ


また続き書きますねドキドキ