おはようございます晴れ

上海行きに不安・・・ということばかり書いたせいか

皆様にご心配おかけしてしまい、すみません汗

と、いうわけで、ちょっと元気な姿を・・・

昨日行った南翔饅頭店ですドキドキ

六本木にもお店がある、小籠包ではとっても有名で、なんと創業は1900年クラッカー

1階がテイクアウト専門で地元や中国の方が

お店のまわりでたくさん食べている人がいます目

2階は、セルフサービス。

3階はレストランになっております音譜

私は慣れない日本人のため3階へ・・・

1階は相当並ばないといけないので、軽く食べるなら2階が割りと

空いていてオススメですひらめき電球(それでもランチタイムなどはすごい混雑だと思いますがあせる


今回は小籠包2種類(肉と蟹ミソ)とシュウマイと、大きな写真の小籠包をオーダーしたのですが

シュウマイは、ちまき?みたいな味でシュウマイっぽくなかったですあせる


と、ひとまず食べるものも食べ、元気にやっておりますアップ


今日は今から展示会場へ行ってまいりますDASH!

出張中の朝は早いのだべーっだ!