ご報告遅くなりましたあせる

今月発売のマキアとヴァンサンカンに、ちょこっとですが

出ております音譜お恥ずかしいですが、よかたら是非見てみてくださいねドキドキ

まずは、今年も一番お世話になっているMAQUIA(マキア)本

MAQUIA②月号には、お知らせしております


「うっとり 肌の透明感アゲアゲBOX」

が、ついております宝石赤


美肌一族と黒薔薇一族のシートマスクの合計2枚がついているという

かなりお得なセットでございます!!

他には、ライオンさんの

「うるおいボディケア」と題しまして「BATHTOLOGY]も入っておりますドキドキ

P54 美女40人のうっとり&びっくり「女磨き」アンケート

P136 MAQUIAマキアベストコスメ・オブ・ザ・イヤー贈賞式

    「うっとり夜会へようこそ」

P220 マキアビューティズ新聞


そしてそして今月はヴァンサンカンにも参加させていただいていますラブラブ!

なんと「ラグジュアリー白書」本

しかも同じ特集に昔から大ファンだった熊倉さんや坂巻さんなど・・・

憧れの方がたくさん掲載されているんですラブラブ!

今回は仲良しのPHAREの原田真友巳ちゃんと

Chestyの小川淳子ちゃんと一緒に取材していただきましたラブラブ

2人共今年結婚したばかりの新婚さんドキドキ

お嫁入り支度、結婚後の仕事、などなど取材のときいろいろ

聞かせていただいちゃいましたにひひ

私も準備・・・できるように・・・来年は頑張らなくてはアップ


P110 華麗なるハイライフ白書



本日は、今からお部屋の大掃除に入りたいと思いますDASH!