どうもですニコニコ

ちょっとアップが遅くなってしまったのですが

実は先日東京に出来たペニンシュラに宿泊しましたホテル

出来たばかりのホテルだけあり何もかもが新しく、すごく素敵アップ

こちらがメインのエントランス

クリスマスツリーもすごく素敵クリスマスツリー

色が大人っぽくていいですよねドキドキ

お部屋はといいますと・・・

こちらがバスルーム音譜

こちらがベット(って、わかりにくくてスミマセン汗

で、ウェルカムフルーツもぶどう

音響設備もすごかったです。1泊だけだったので全部堪能はできなかったですが

また泊まってみたいなぁ・・・と。

ちょっと贅沢ではありますが価値はありますクラッカー

ペニンシュラの中に入っているエスパというスパは今年タイのペニンシュラで

行って以来だったのですが、是非行ってみたいともちろんトライチョキ

スパだけでなく、プールも素敵だったので

ゆっくり滞在することがあれば是非利用してみたいなと思っていますラブラブ

マッサージもとても丁寧で、すごくよかったですよ。

またエスパオリジナルのものも、私は大好きでアロマ系を中心に

オイルやキャンドルを愛用させていただいておりますドキドキ

そしてそして、ペニンシュラの中には雑誌などで見てうっとりしまくっていた

「グラフ」という宝石やさんが入っているのです宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

もう本当にすごく素敵なものばかりで、見ているだけで本当にうっとり宝石白

雑誌で見るよりも、もちろん何倍ものパワーがあって

パワーをもらいにまた行きたいなぁ~なんて考えてみたりしておりますべーっだ!