こんにちはラブラブ

明日大事なパーティに出席するというのに

最近いろいろ新商品開発のために顔に塗ったり・・・しすぎたのか・・・

突如何かできてきた感触が・・・・ショック!

ガーンガーン

なんでこのタイミング・・・

なんとかしなくては・・・と悩んでいる私ですあせる


ところで、毎週でもないのですが結構読んでいるWWDという業界向けの

ファッション情報新聞があります。

毎週発行されています。

ちなみにこちらが今週の表紙です。

買うとさらにブルガリの表紙がついてきます宝石赤

すごっく素敵な表紙なんです。

また後ほど、アップしますね宝石紫

今日の記事に興味深い記事が。

伊勢丹のメンズ館に続いて、ついに関西にもメンズ館が!!

梅田阪急がナビオのビルをまるごとメンズ館にするそうです目

そしてルイヴィトンやグッチなどのメンズオンリーのショップ

ブルガリは世界初でメンズジュエリーのみのお店の出店もするそうです。

さらについにトム・フォードもDASH!

すごすぎですね。

来年の2月1日がオープン日。

今から楽しみですドキドキ