おはようございます晴れ

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか??

私はいつにも増してブログの更新をがんばってみたような・・・にひひ

どうでしたでしょうか???

そして体調崩してしまったりですが、なんとか持ちこたえています。

究極に崩すということはないみたいです・・・

今朝も妹が風邪気味?ということで、ちゃんと治しておかなくちゃねって

話をしつつ家族全員風邪を引いているのに何故私だけひかないのか・・・

かなり疑問です汗すんごい抗体でも持っているのかな・・・という結論あせる


ではでは、土曜に東京で行われた戸口明美先生のクリスマスパーティの模様を

少しご紹介したいと思いますドキドキ

まずは先生とパチリカメラ

そして先生の作品です。本当に素敵ですラブラブ!

いつもいろんなところでアドバイス頂いております。

ちょっとしたコツを教わり、ちょこちょこ実践しておりますチョキ

お教室にはいろんな方が通われているのですが、

フジテレビアナウンサーの藤村さおりさんもその一人ドキドキ

初めてお会いして、お話させていただいたのになんてお話しやすい方なんだぁ~と感動ラブラブ!

そしてとってもきさくで、いろいろ質問する私にとっても丁寧にお答えくださって・・・

すごく恐縮でしたが、とても素敵な時間が過ごせましたラブラブ

なんというか、すっごくオーラーがあって、圧倒というのではなく

やさしく包み込むようなオーラーは素敵だなぁ~

私もそういうオーラーを放てる人になりたいなぁって思ってしまいましたクラッカー

そしてパーティの途中で、藤村さんと、千野志麻さんと

今回大活躍されていた博報堂の染谷さんと一緒にお話させていただきましたニコニコ

貴重な体験ですあせる

皆さん本当に素敵な方ばかりで、刺激受けまくりでございますアップ

会場では、知人を通してお話は聞いていた永富千晴さん(美容ジャーナリスト)に

お会いできたり、大学時代からの知り合いに久々遭遇したり。。。

聖心時代の後輩ちゃんにお声がけしてもらったり

聖心の先輩であり、さらにライター時代の大先輩にもあたる方にお会いできたり。。。

すっごく有意義な時間が過ごすことができましたひらめき電球

写真は、小学校から高校まで一緒だったお友達と一緒にカメラ

私のブログを見てお教室を知り、通い始めてパーティで遭遇リボン

なんて素敵な再会ベル

なんと今VERYのライターをしているそうです。

いやぁ~ライター時代を思い出し熱く語ってしまいましたべーっだ!

こちら3つは生徒さんの作品ラブラブ

どれも素敵過ぎます、いつか私もこんな作品作れるようになりたいなぁ~って思いますドキドキ


ではでは、皆様にとって今週一週間も素敵な一週間でありますようにラブラブ!