コメントの返信が本当に遅くなってしまい申し訳ございません。

11月12日~15日にコメントくださっている方のお返事ですドキドキ


>スマイルサポーターズさん

コメントありがとうございます音譜

ロクシタン、ちょっと高いですよね。。。

今日発売のキットがあるのですが、欲しいので後ほどお店

見に行ってみようと思います目


>tomokoさん

コメントありがとうございます音譜

ハンドクリーム私も使っています!

ありがたいことにお土産でよく頂くのですラブラブ!

今日もロクシタンチェックしに行こうと思っていますドキドキ


>妖精さん

コメントありがとうございます音譜

限定商品ゲットできましたでしょうか?


>メメさん

コメントありがとうございます音譜

コメントのお返事が遅くなってしまってすみません。。。

韓国のお土産参考になりましたでしょうか?

また最新情報アップしていけるように頑張りますねアップ


>SAKIさん

コメントありがとうございます音譜

そうだったんですねーーー是非次回はお声がけくださいね。

私は毎日ノーファンデです。まだアップできていないのですが

先日買った、シャネルの化粧水スプレーがすっごくいいんですラブラブ!

肌がよみがえります。また先日アップしたカルディナーレのパウダーも

一日中しっとりしてすっごくよかったですクラッカー


>ゆきさん

コメントありがとうございます音譜

記者会見で着ているのはYOCO DOR(ヨーコドール)というブランドです。

伊勢丹や梅田阪急、西武百貨店に入っているそうです。

前から注目しているブランドだったので

素敵なスーツに出会えて嬉しかったですラブラブ


>akiraさん

コメントありがとうございます音譜

コメントいただく方のブログも全部ではないですが

なるべく見に行くようにしています。

時間があるときチェックしてみますね。


>ノンタンさん

コメントありがとうございます音譜

新幹線の中で買えるお弁当もここ数年ですごく進化していて

最近では健康弁当なるものも登場していますビックリマーク


>R’sさん

コメントありがとうございます音譜

お返事が遅くなってすみません。ライナーは書きやすいですが

柔らかいの持ちはまずまずです。

それと美肌のグロス気に入っていただけてすごく嬉しいです。

ありがとうございますドキドキ


>ゆっこさん

コメントありがとうございます音譜

ある意味よかったです。お返事が間に合わなかったのが

すっごく気になっていたので。。。また次回いらっしゃる際までに

またいろんなお店ご紹介できるように頑張りますね!!


続きは次回に・・・