おはようございます晴れ

今日は、父のお友達のお嬢さんとランチの約束ナイフとフォーク

2代続けて仲良くしたいものです・・・3代続けて・・・

神戸は本当に人間関係が狭いので実際現在も3代続けて仲良くさせていただいている方もドキドキ

一人一人を大切にしていきたいですねラブラブ

忙しくて、なかなか会えないお友達もいるのですが

お手紙書いてみたり、電話してみたりしている私ですアップ

「忙しくて」を言い訳にしない人生にしていかなくてはですね。

まだまだできていないこと、たくさんなんですけどね・・・汗

昨日、気分転換をしようと観葉植物を買ってみましたき

見ているだけでも結構癒されますドキドキ

そういうことを感じるって、やっぱりちょっと疲れているのかな・・・ガーン


ではでは、コメントのお返事ですラブレター


>エルメス☆アトゥール銀座さん

コメントありがとうございます音譜

経済誌で仕事について語るなんてまだまだなんですが・・・

少しでもお役に立てるお話ができればな・・・って思っております。


>ayuayu10172008さん

コメントありがとうございます音譜

経済誌に登場させていただけるのは本当に嬉しいです。

もっともっとどうやって化粧品を作っているかや商品への思いいれなどが

お話できることがあればなぁとも思います。

ラブラボのHPが出来たらそういうことも皆さんに読んでいただけるページ作りたいなぁって思ったりします。

チェスティのようなカタログもやってみたいことの1つなんですニコニコ

まだまだやりたいことはたくさんの私でございますラブラブ!


>ノンタンさん

コメントありがとうございます音譜

HEROすっごくおもしろかったですチョキ是非見に行かれてくださいねドキドキ

ボードは結構恥ずかしいですが、見ていただけると嬉しいです。

そして後藤久美子さん、本当に素敵ですよね。昨日もCM見てうっとりしてしまいました。

綺麗なものを見ていると女度アップしますねアップ

新商品まだ研究中ですが、楽しみにしていてくださいね。

そして、蜷川みかさん私も大好きですラブラブ!


>natsucoさん

コメントありがとうございます音譜

お肌の悩みですが、肌質は本当に人によって千差万別。

これが絶対というのはないのがアドバイスするのに一番困るところなんです・・・

油分と水分のバランスですが、根本的に肌が弱い場合は海外製・日本製

どちらもデパートなどで販売されているものは結構強いのでおやめになられたほうがいいかもしれません。

私が先日ご紹介した「極潤ヒアルロン酸」は結構低刺激なのでオススメです。

あとは、皮膚科で販売している化粧品などを試されてみてはどうでしょうか?

お住まいがわからないのですが、神戸市東灘区(駅で言えば岡本駅・摂津本山駅)にある

岡本クリニックがオススメです。そこで販売している低刺激の基礎化粧は

かなりよかったですよ!(商品名が思い出せずすみません・・・)

また何か情報あればアップしますアップ


>ユキさん

コメントありがとうございます音譜

確かに乾燥したような、私はほっておくと少しつっぱりを感じるのですが

それが感じなくなるまで何度も化粧水を入れ込んでいます。

最後にエスティーローダのイデアリストという美容液をつけていますラブラブ


>コーリーさん

コメントありがとうございます音譜

THE21の反響がよくてすごく嬉しい私です。

私はとにかくメモしておかないとすることを忘れてしまったりするので

手帳に必ずメモしています。誰かに電話すること、手紙を書くことなどという

細かいことまでメモしているんです。。。

そしてそして、百済どうでしたか?私は今日も行こうかな・・・と考え中ですべーっだ!


>エトワールさん

コメントありがとうございます音譜

ハービスエント、しばらく行ってないなぁ。近々行ってみようと思います。

いつも素敵な情報ありがとうございますクラッカー

そしてお父様の還暦のお祝い順調に進んでいるみたいで

私も嬉しくなっちゃいましたラブラブ


>☆megu☆さん

コメントありがとうございます音譜

お泊まりセットの化粧水気に入ってくださってありがとうございますアップ

今のところ・・・発売の予定はないのですが。。。

化粧水なども発売できるようにがんばりますねグッド!


>makiさん

コメントありがとうございます音譜

そうなんだーーー。すっごく羨ましかったり・・・。

私は本当に先生と一度お話してみたいなぁと思っています。

マメコに連絡してみようかな・・・


>あきっぺさん

コメントありがとうございます音譜

エクステの本数は、バランスを見ながらつけていただいているので

何本というのはわからないのですが・・・すみません。

安くても上手なところ、高くてもダメなとこ・・・

今行っている東京のジェニファーラッシュと神戸のサロン・ド・バービーは

オススメです。エクステは人によって技術力が違うので

何度かトライして「この人」と思える方を探さないとなんですよね・・・。

私は今のところこの2軒にお願いしていますチョキ


>miyu☆miyuka☆himeさん

コメントありがとうございます音譜

カレンダーや商品気に入っていただいてありがとうございますドキドキ

今年はまだそういった商品の企画はないのですが・・・また出来るといいですよね・・・目

企画ができたら、ブログにまたアップしますチョキ


>meiteaさん

コメントありがとうございます音譜

便箋なのですが、他のお店ではまだ発見できていません。。。

よろしければチェスティのお店に一度連絡してみてくださいねアップ


>よぴさん

コメントありがとうございます音譜

商品企画ありがとうございますニコニコニキビ商品もいろいろ試して

研究しておりますが、症状が多くて結構難しいですね・・・まだまだ勉強が必要そうですショック!


>咲さん

コメントありがとうございます音譜

同世代で会社を立ち上げられたのですね。

私は悩みは彼や妹によく話を聞いてもらっています。

長く私を見ているだけに、かなり的確なアドバイスをくれるんですべーっだ!

あとは、スタッフともよく話しをしますよーー。


>tokoさん

コメントありがとうございます音譜

雑誌は毎月50冊以上読んでいます。週刊誌、ファッション誌、経済誌など

ジャンルは様々ですが・・・・本

整理方法は、気になる記事は切り取ってスクラップして

なるべくため込みすぎないようにしています。

と、言ってもすぐたまってしまうのですが。。。汗

表紙も含めてとにかく、気になるものはすぐに切り取りしています。


今日は昨日と変わって晴れ晴れ晴れ晴れ

気持ちいいですね~もみじどこかお出かけしたいなぁにひひ