こんにちは音譜

最近「髪」にやたら関心のある私です。

ドラッグへ行くといろんなシャンプーが発売されていて

どれを選んでいいかわからないですよね。

そして最近ではちょっと高級なシャンプーとかもあったり・・・

ちなみに現在使っているのはSegreta(セグレタ)とシュガーレイで購入したものひらめき電球

でも、そろそろなくなりそうなのでいろいろ見ていたら・・・

なんと、セグレタのHPに君島十和子さんが監修しているページがラブラブ!

http://www.towakolab.jp/

是非見てみてください!やっぱりお美しいですラブラブ

私もこんな風に、いつかは一緒にお仕事できるようになるといいなぁ・・・ドキドキ


そしてリニューアルしたアジエンスビックリマーク

こちらもすごくよく使っているシャンプー目

http://www.kao.co.jp/asience/

後藤久美子さん美しすぎますアップ

そして日本でも「猟奇的な彼女」などで人気のチョン・ジヒョンさんもCMに参加されていて

すっごく綺麗でしたクラッカーインターネットでCM見れるので是非まだ見ていない方見てみてくださいね。

http://www.kao.co.jp/asience/tvcm/index.html


ではでは、皆様今日も素敵な一日をお過ごしくださいませニコニコ