こんにちは雨

今日はすごく雨降っていますねショック!

昨日はテレビ東京のメデューサの瞳の収録へ行って来ました音譜

http://www.tv-tokyo.co.jp/medusa/

放送日決まったらまたアップしますねチョキ

昨日のゲストはバブル青田さんラブラブ!

CCガールズ有名ですよね。そして青田さん、最近もまだまだ活躍されていて素敵ですアップ

青田典子さんと一緒にパチリカメラ

すっごく気さくな方で、是非関西にも遊びに来てくださいとお誘いしちゃいましたにひひ

大橋未歩アナウンサーカラオケ今回ちょっとお話できる機会があり

お話していたら、なんと神戸出身ラブラブそして年齢も私のひとつ年下ということもあり

共通の知人などがいて嬉しかったです音譜

昨日はメイクをNANAさんにお願いしましたドキドキ

テレビ映りが前回イマイチ?(ま、素材の問題もありますが・・・汗)たったので

今回はプロの方の手を借りることにしましたひらめき電球

スチール(雑誌)撮影とテレビ撮影だと、やはり光の加減などの計算が

全然違うので、ラメやパールの使い方をかなり考えないといけないんです。

テレビは特にライトが多く、テカリやすいのでとにかくお肌はマットに!!

陰影の付け方で結構変わってしまうので、自分の骨格に合わせてきっちり

メイクしたほうがいいそうですクラッカー

NANAさん、ありがとうございましたドキドキ

メイクもいろいろ勉強になり、またひとつステップアップできたように思います目

お題や放送日は、また別途アップしますねチョキ