こんにちは晴れ

コメントのお返事引き続きしていきたいと思いますラブラブ


>りんごさん

コメントありがとうございます音譜

チェスティのニット大活躍しておりますアップ

次回作もとっても楽しみクラッカー


>Mutsumi63さん

コメントありがとうございます音譜

本当にありがとうございます。いつも皆さんに支えられているなぁって

感謝しております。そしてそして皆様にもっともっと好きになっていただけるような

化粧品を作っていきたいなって思いますニコニコ


>ようこさん

コメントありがとうございます音譜

バーンタイ本当に美味しいですアップ

また来週ぐらい行こうかな・・・でも確か買いつけでお休みだったような・・・ショック!


>ゆうこさん

コメントありがとうございます音譜

百済はトーアロード近くにあります。

情報サイトですが、お店の情報があったのでアップしておきますねひらめき電球

http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/DETAIL/V-KOBEX-6RTAH505/


>ナチさん

コメントありがとうございます音譜

CDよかったですよーー。今のところドリカムがヘビーローテションになっていますが目

韓国料理美味しいので是非行ってみてくださいねラブラブ

一人映画もなかなかでしたよにひひ


>えむぴんさん

コメントありがとうございます音譜

韓国語は少し話せます。ドラマなどで勉強しましたチョキ

歌も聞き取りでわかる単語を拾って歌っているんです。

私は日本人ですが、韓国が好きすぎてマニアのようだと彼にいつも言われてしまっておりますべーっだ!


>えりさん

コメントありがとうございます音譜

舞台挨拶行かれたんですね。松下奈緒さん本当に綺麗ですよねアップ

ヴァンサンカンの雑誌などでいつもチェックしているんです。

映画とってもよかったですドキドキ


>モモさん

コメントありがとうございます音譜

一人映画行かれる予定アリなんですね。

私はクレープ食べながら本を読んでいました本


>一馬さん

コメントありがとうございます音譜

一人映画の方少ないかな・・・と思いましたが、

他の映画を待たれている方を見ても男女ともにちらほら・・・

休日だともっといるのかなぁ・・・全然平気だと思いますよチョキ


>ゆぅさん

コメントありがとうございます音譜

幸せのレシピ、また見てみますねーーー。感動ものなのかなぁ。

楽しみですラブラブ


>大ファンですさん

コメントありがとうございます音譜

お食事の場所ですが・・・うーーんお肉でステーキなら「いとうダイニング」がオススメかなぁ。。。

お値段もいい感じだし・・・あとは、匂いがお洋服についてしまうので

オススメなのですが、それがダメなら無理なのですが

北野坂にある「たん平」もオススメですよひらめき電球

他はお肉なら焼肉になってしまうかも・・・汗

フレンチは私は「オルフェ」という大丸の近くで一階がバナナリパブリックの入っているビルの

お店に行きます。お店の方も丁寧だし。眺めもいいです。(席は事前に指定したほうがいいと思います)

あと、サロンですが神戸なら「サロン・ド・マーシャ」がオススメですよチョキ


ではでは、結婚式行って来ますドキドキ