こんにちは音譜

今さっき、書いていたものがすべて消えてしまい・・・

ショックを隠せない私ですしょぼん

今日は朝から雨だったので撮影どうなることやらと思いましたが

結局止んで無事終了アップよかったよかったラブラブ

ところで、昨日はいずみちゃんのリクエストで「焼肉」ということだったので

大好きな味楽亭に行って来ました割り箸

早速ですが・・・

ここのキムチ最高ですラブラブ!オイキムチ(きゅうり)もカクテキ(大根)

白菜キムチもどれも美味しいんです。昨日は追加でまた盛り合わせ

頼んでしまったほどですにひひ

ユッケは大好きでどこへ行ってもオーダーしていますチョキ

こちらは私がこよなく愛しているミノの湯引きラブラブ

タレは奥左がオススメですドキドキ

もう3皿ぐらい余裕で食べれるほどですにひひ

こちらは写真ではよくわかんないですよね・・・汗

ちなみにホルモンですひらめき電球こりこりしたホルモンなど私は大好きチョキ

メインですナイフとフォーク味楽亭ロースステーキ

もうとろけるような美味しさラブラブ!ちなみに焼き加減が結構重要です!!

レアでもなくブルーという焼き加減クラッカーこの焼き加減は彼に教わりました目

今では韓国の焼肉店のアジュンマ(おばさん)に負けないと自負しておりますにひひ

そしてシメに・・・スープを飲んだのですが

この頃にはテンションが上がって写真撮るの忘れてしまいましたあせる

すみません。。。つなみに私が好きなのは「テグタンスープ」と

「ホルモンスープ」ですラブラブ

北野のハンター坂にある焼肉店なんで、一度行ってみてくださいねクラッカー

ちなみに、エーネションの後アユも来ていたお店なんですよにひひチョキ