今回はコメントのお返事ですドキドキ


>モモさん

コメントありがとうございます音譜

検診されたんですね。何もなくてよかったです。

私もそろそろ一度受けておいたほうがいいのかもですね・・・検討しますアップ


>りささん

コメントありがとうございます音譜

いつもお返事するとき参考になっているのか本当に不安なんです。

これからもより役立つようなコメントのお返事やブログの内容になるよう

頑張りますねニコニコ


>芝本沙織さん

コメントありがとうございます音譜

私もバラのペン使っていますよぉラブラブ

もっと巨大なのをお部屋に飾りたくて探していますにひひ


>こももさん

コメントありがとうございます音譜

ネックレスはシャネルのものです。去年買ったものなんです。

あまりにも使いやすくて1年を通してもっとも使用頻度の高いネックレスなんですひらめき電球


>PINKyさん

コメントありがとうございます音譜

ページのアップちょっと待ってくださいね。近いうちにアップしますのでグッド!

何かに少しでも協力できるってすごく嬉しいことですドキドキ


>なおさん

コメントありがとうございます音譜

リッツ行かれたらまた感想お待ちしております。

あ、でもマクロビに行かれるのであれば健康にかなり気遣う方だったらいいのですが

普通の男子はちょっと物足りない・・・って思ってしまうかもです。。。

お相手の情報お伺いしていなかったですね・・・スミマセン汗


>makoさん

コメントありがとうございます音譜

美肌一族の商品気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございますラブラブ

私はファンデーションは塗っていないんです。

下地はコスメデコルテのものを愛用しています。ブルーのものですクラッカー


>あきっぺさん

コメントありがとうございます音譜

デニムのようなレギンス。私も気になっているんです。

使いやすいですか?いろいろ私もチェックしてみようと思いますアップ

とってもためになる情報ありがとうございます目

次回泣いたとき是非試してみたいと思いますチョキ


>KOBEさん

コメントありがとうございます音譜

ご心配おかけしてしまい、申し訳ございませんしょぼん

私もたまにいろいろあり・・・悲しくてたまらないことがあったりします。

人間なので、そういうときもありますよねあせる

でももう大丈夫ですよーーービックリマーク


>ナチさん

コメントありがとうございます音譜

そうですよね・・・撮影前日に泣いてしまった日はそれだけでオチちゃいます。

そして次の日すっごくブルー・・・解決法探さないとです!!


>江里さん

コメントありがとうございます音譜

そうですよね・・・あまり腫れない人もいますよね・・・

本当だ!どこが違うのかな・・・研究魂に火がつきそうです目


>えりさん

コメントありがとうございます音譜

心配していただいてありがとうございます。悲しい涙ではありましたが

今は大丈夫ですチョキ私もコメディ映画見ます。キューティブロンドなども見ちゃいます。

もしくは、さらに泣いてスッキリできるよう思いっきり泣ける映画見ることもありますニコニコ


>mackyさん

コメントありがとうございます音譜

私も氷などでよく冷やしています。が、それでもまったく効果がないときが・・・

一説には、あまり冷やさないほうがいいというのも聞いたことがあるし

泣いて腫れる目については奥が深いですメモ


ではでは、続きはまたのちほど・・・

お昼間スタッフから連絡があり、ケア渋谷店にいるとのこと。

そしてヘアカラーを私と同じ色にしたい!という嬉しいリクエストがあったので

私も連休明けどんなかんじになっているか、会うのが楽しみです指輪