こんにちはーーードキドキ

本日は、まずコメントのお返事からスタートしたいと思いますチョキ


>こももさん

コメントありがとうございます音譜

ネイルはフレンチがベースになっていますクラッカー

すっごく可愛くてお気に入りですラブラブ

ストラップなのですが、私の場合はお土産で頂いたりするものをじゃらじゃら付けているのですが

いつも私がアクセなどの小物を買っているチェゴさんにも

たくさん可愛い商品ありましたよーー目

http://www.rakuten.co.jp/choigo/

あと、お土産以外でつけているのは、先日もアップしていたイタリアの手作りお守りですグッド!


>芝本沙織さん

コメントありがとうございます音譜

バラのペン、私は早速使用しております。ペン立てなど周囲が華やかになって

すっごく嬉しい私ですラブラブ!また可愛いものあったらアップしますねクラッカー


>やまやまさん

コメントありがとうございます音譜

コメントいつでもしてくださいねーーー。デートはもうされましたか?

大阪のお店もまた探してアップしてみますね。

火鍋は一緒に鍋をつつけるし、つけダレが3種類あるんですが

一緒に「これにはこれが合う♪」などの会話もできてオススメですニコニコ


>kimitanさん

コメントありがとうございます音譜

ハローお嬢さん、面白いですにひひ19の純情は何度かしか見たことないのですカゼ

最近はKBSでやっているバラエティが気になってよく見ています。

昨日は「死六臣」という80周年記念ドラマ(南北合作だそうです)を見ましたよーー目


>江里さん

コメントありがとうございます音譜

ブーツ私も届きました。使いやすそうなので、違う色も欲しくなっている私です。

でも母に「そんなにあっていつ履いていくの?」と疑問視されております汗

でも、おしゃれは足元から!って言いますもんね・・・と、自分を励ましておりますにひひ

バラのボールペンすっごく可愛いですよブーケ1


>tomokoさん

コメントありがとうございます音譜

早くコート着れる気温になるといいですよねーーー。

私は最近黒が多いので。。。と、言いつつ今日も黒を着てしまっているのですが・・・・あせる

白やアイボリーなど淡い色が大好きなので、是非淡い色で合わせて着てみたいと思いますチョキ


>ゆきぽんさん

コメントありがとうございます音譜

デニムのかたちが本当にいいんですアップ

スタイル良く見えるデニムって本当にたくさんあると思うのですが

体型も人それぞれで、デニムの数も多いのでベストマッチ見つけるのって結構大変ですが

見つかったときはすっごく嬉しいですねニコニコ


>モモさん

コメントありがとうございます音譜

ボールペンゲットされましたか?やっぱりお花は可愛いですラブラブ

可愛いもの見ているだけで幸せな気持ちになれちゃうので不思議ですよね目

乳がんの検診もある程度の年齢になったらやはり検診したほうがいいんですよね。

また詳しく一度勉強してみようと思います。


>梨瑚さん

コメントありがとうございます音譜

KBSワールドですが、スカイパーフェクトテレビやケーブルテレビを申し込まれると

自動的に見れるようになると思います。

http://www.kbsworld.ne.jp/index.html

こちらがKBSのホームページで

http://www.kbsworld.ne.jp/link.html

こちらに視聴方法が載っていたので、是非チェックしてみてくださいねひらめき電球


>PINKYさん

コメントありがとうございます音譜

ホームページ拝見しました。私で、何かお役に立てるならと思っております。

また別途アップしてみますねビックリマーク


>なおさん

コメントありがとうございます音譜

私、あまり大阪で食事をする機会がないためたくさん情報がないのが本当に申し訳ないですしょぼん

大阪駅付近でしたら、私はよくリッツカールトンへ行っています。

リッツの中の中華もオススメですし、もしくは一階のレストランでマクロビックのメニューを

出しているところがあるので、そこもオススメですビックリマーク

また、神戸で私がよく行っているステーキやさんが新地にお店をオープンされ

一度行ったのですが、そこもすっごく美味しいです。

http://www.itoh-dining.co.jp/

いとうダイニングというお店です。駅からそんなに遠くないので、是非!

あと、大阪っぽいのであれば・・・ウエスティンの近くのビルの地下にある「きじ」という

お好み焼きやさんも私は大好きですひらめき電球

http://r.gnavi.co.jp/k115214/

お店の情報があったのでアップしておきますねアップ


>Takakoさん

コメントありがとうございます音譜

美肌パック、私も朝冷やして使っています。

長時間の外出や、真夏の暑さでの毛穴引き締めには

朝のひんやりパック効きますよねビックリマークご愛用頂いて嬉しいですラブラブ!

ありがとうございますラブラブ


>tomokoさん

コメントありがとうございます音譜

お嬢様にも気に入っていただけすごく嬉しいですラブラブ!

以前、シールを作ったことがあるのですが知り合いのちびっ子たちが

本当に嬉しそうにいろんなところに貼り付けているのを見てすごく嬉しかったんですアップ

お絵かき、私もしてみようかな~お絵かきブックなんかを将来作れるといいなぁ・・・

なんて考えてしまう私ですにひひ


>yumiさん

コメントありがとうございます音譜

嬉しいコメントありがとうございます。これからもどんどん美容情報アップしていけるように

がんばっていきますねーーーービックリマーク


>りささん

コメントありがとうございます音譜

ライターについてですが、どの雑誌でも年に一度ぐらい誌面で

ライター募集という告知で応募されてみてはどうでしょうか?

他には、編集プロダクションなどがありそこへ所属してみる

あとは、ライターさんをしている知り合いを見つけて紹介してみるなどがありますひらめき電球


>ちびまるこさん

コメントありがとうございます音譜

スカートですが、前回と同じで本当に申し訳ないのですが・・・

ルイ・ヴィトンのものんです。同じもの着すぎですね汗


皆様、いつもコメントありがとうございますラブラブ

今日は後ほど、チェスティのじゅんちゃんに会いに行くのでまたアップしますねドキドキ