コメントのお返事をさせていただきたいと思いますラブレター


>りんごさん

コメントありがとうございます音譜

証券会社にお勤めなんですね。資産運用、とても荷の重いお仕事ですね。。。

どんなお仕事も、もちろん責任があると思いますが

資産となるとその荷もかなり重いですよねショック!

私もスタッフや上司、取引先などたくさんの方と接する中でストレスが溜まってしまうこと

多々ありますあせるそんなときは、とにかくリフレッシュするようにしています。

一度まったく違うことを考えてみたりしています。

外に出れるなら、外の空気を吸ったり、息がつまりそうなら美しい写真集を見たり

ブログを書いてみたり・・・

仕事なので、途中で止めれず続けなくてはいけないときは、とにかく早く切り上げて

ショッピングやマッサージに行くようにしています。

思いつめるより、気分転換するほうが私は合っているようです。

大事なお客様の資産について思いつめそうになったら、そのお客様の喜ぶような顔や

楽しく過ごされているところなどを想像してみてはどうでしょうか。

それについて深く深く考えこんでしまうより、そのお客様が楽しくなるようなことをたくさん

考えてみるほうが気分的に楽なように思います。

私も商品の提案などで行き詰ると、必ずそれを使う方のこと、それを作ったあとの自分が

嬉しくてたまらない顔をしていること、ご褒美に美味しいものを食べていることなどを

思い浮かべるようにしているんです!

参考になったのか・・・どうかすごく心配ですが、また何かあればいつでもコメントしてくださいねドキドキ

文章がぐちゃぐちゃでスミマセン汗


>メメさん

コメントありがとうございます音譜

お会いできず残念。何かお買い物されましたか?

私はブーティを履くのがとても楽しみですニコニコ


>PINKYさん

コメントありがとうございます音譜

グロス気に入って頂けてすっごく嬉しいですラブラブ!

お友達にもよろしくお伝えくださいませニコニコ


>yukkyさん

コメントありがとうございます音譜

クレンジングは美肌一族のクレンジングと、ディオールのクリームタイプのものを

使っています。今はまつげのエクステをしているためオイルが使えないんです目

基礎化粧品は、その日の状態によって使い分けているのですが

最近は、ソフィーナのメモリーホワイトやエスト、コーセーのコスメデコルテ

韓国の雪花秀(ソルファス)などを使用していますベル


>ルルさん

コメントありがとうございます音譜

チーズチヂミ食べました!!すっごく美味しかったですにひひ

ブテチゲも食べたかったのですが、いろいろオーダーしてそこまで

到達できなかったんです。。。すっごく心残りだったので

次回絶対オーダーしてみますねチョキ


>chocoさん

コメントありがとうございます音譜

新大久保楽しいです!スタッフとまた行こうって言っています。

もう少し早い時間なら他にも韓流グッズショップなど開いているみたいなので

次回はそういうところへも行こうと思っているんですにひひ


>ゆうさん

コメントありがとうございます音譜

今日、新商品見に行ってみようと思っています。

買ったらすぐアップしますねグッド!


>みどりさん

コメントありがとうございます音譜

リップの品番、先程アップしたので是非チェックしてみてくださいね!


>江里さん

コメントありがうございます音譜

私が着ているスカートはルイ・ヴィトンのものです。チェーンがついていたのですが

外せば長く使えると思い切って買ってしまいましたあせる

チェスティのお洋服は今日見に行ってみようと思っているので、またアップしますチョキ

歯磨き粉いいですよねーーー。私もリピート買い中ですラブラブ

アイシャドウなのですが、お誕生日にもらったデコルテのがよかったので

またそちらも使ってみてアップしますね目


>ゆっこさん

コメントありがとうございます音譜

私も同感です。紀香さんの写真本当に素敵でした。なんか「素敵」という言葉に

してしまうことが、それではもったいないぐらいに思えます。

今後もたくさんのところで開催されるのを期待したいと思いますチョキ


>サッチさん

コメントありがとうございます音譜

ご両親など、まわりに同じような経営者の方がいるってすごくいいと思いますアップ

いろんな方と話ながら、あらゆる角度から情報の良し悪しを判断して

頑張ってくださいねグッド!応援していますひらめき電球

お会いできる日も楽しみにしていますクラッカー


>hanaさん

コメントありがとうございます音譜

素敵な写真展でしたね。パネルの撮影について気づかず・・・ありがとうございました!!


明日は、NHKの撮影です音譜って、お世話になっている方の撮影に参加させて頂くだけなのですが・・・

ちょっとお肌が疲れているようなので、今夜はパックして明日に備えないとなぁ~ドキドキ