昨日東京渋谷で「渋谷ガールズコレクション」がありましたねビックリマーク

私はちょっと体調が悪く行けませんでしたガーン

今めざましテレビ見ていたら昨日の映像が映っていました。

大注目の小島よしおさんが出てたーーー目

最近すごくハマっておりますドキドキ

よくわからないけどオモシロイですよね音譜

そして堀北真希さんもラブラブイケパラ今日2時間スペシャルですね!!

あのドラマおもしろいので続けてみておりますにひひ


ではでは、私は今日は今から東京ですロケット

夕方神戸でチェスティの別冊の撮影に行くのでとんぼ返りですが

今日も一日頑張りますチョキ

皆様にとっても今日一日素敵な日となりますようにドキドキ