こんにちは~音譜

関東方面の方、台風大丈夫だったでしょうか???


ニュースで見るとかなりひどい状況だったので結構心配・・・ショック!


先日から私の中で大ブームの「紀香バディ」本

今1つお取り寄せしているものがあるのですが、それがまた到着しましたらアップしますね。

本の中で紹介されているお香なんですが

偶然にも先日行った京都で同じものを買っていましたラブラブ!


松栄堂さんの「堀川」というお香です。

とっても落ち着く香りなので、気に入って最近はキャンドルに変わりこちらが活躍しておりますアップ

お香もとっても奥が深そうです。以前香道の時期家元の方にお会いしたとき

本当にいろいろあって単純なものではなく、歴史背景など勉強すればするほど

いろんなことがわかるなぁ~と感じてしまいました。

結局お稽古には行けていませんが、時間を見つけて勉強してみたい分野の1つであります。


また、香りの情報もお待ちしておりますラブラブ