こんにちは晴れ

先程、ちょっと神戸大丸へ・・・と通るだけのはずが・・・

1階でいつもいろんなイベントを行っているスペースで

ものすごい人だかりが・・・DASH!

それを見て素通りできるわけもなく。。。汗

見に行ったら、イタリアから届いた幸運のお守りでした。

そういうものにめっぽう弱い私ショック!

もうセール会場なんて目ではないほどの人だかりでしたが

頑張ってその中へDASH!DASH!DASH!


すんごい人で、しかもすごい種類。でも全部手作りだそうで

これを逃すと次の入荷は未定だそうです。


てなわけで・・・

お友達の分も含めていっぱい買ってみましたにひひ

今、携帯ストラップに付け替えてもらっています。


神戸大丸へ行かれる方で、体力がある方是非チェックしに行ってみてくださいサンダル


ではでは、コメントのお返事ですラブレター


>na-blogさん

いつもコメントありがとうございます。

2時っちゃお、すごい恥ずかしかったです・・・

どうでしたか?


>び~☆さん

コメントありがとうございます。

同い年なんですね!30歳ますます素敵に生きていけるように

頑張りましょうね!!


>えりさん

コメントありがとうございます。

お仕事シーンもっと映ってほしかったです!!

また、お仕事をフォーカスしてもらえるものがあれば出てみたいなと思います。


>yukiさん

コメントありがとうございます。

福岡では放送がなかったようで、きちんと情報アップできず

本当にごめんなさい。

また何か九州方面でも放送されるものがあるときは

是非見てみてくださいね。


>姫子さん

コメントありがとうございます!!

とっても嬉しいコメントで感激です。

これからも頑張りますね。


>まゆさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

お返事書くので、ちょっとだけ待っていてくださいね。


>真美さん

コメントありがとうございます。

テレビは本当に恥ずかしかったです。

しっかり自分で見れなかったのですが・・・

でもコメントの内容見て出演させていただいてよかったなって思っています。

これからもよろしくおねがいいたします。


>ころころさん

コメントありがとうございます。

お体大丈夫ですか???もう良くなられましたか???

本当に毎日暑く・・・私も朝や昼間は冷房がきいていても食欲なくしてしまうほどです。

水分をたくさんとって、早くよくなってくださいね!

お誕生日のコメントもありがとうございます。


>SCCさん

コメントありがとうございます。

番組も見ていただきありがとうございます。

私も・・・いや本を出すのがちょっとした夢だったり。。。目標だったりします。

叶うように頑張りますね。


>ナチさん

コメントありがとうございます。

本当ですね。お祝いってなんでも嬉しいですね!!


>ikiuyikiuyさん

コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。

素敵な30歳の一年をお届けしていけるように頑張ります。


>モモさん

コメントありがとうございます。

皆様にもっともっと幸せになってもらえるような

パワーのあるブログにしていかなくちゃですよね。

頑張ります!!

お誕生日コメントもありがとうございます♪


>CHIZUKOさん

コメントありがとうございます。

そして素敵な言葉をありがとうございます。

本当に大切な人にそして、真実はきっときちんと時間とともに

理解してもれると思っています。

そしてそして・・・ハン・ジヘさんですが、イ・ドンゴンさんの彼女ですよね?

いやいや。。。ファンの方に申し訳ないです・・・

あんな綺麗になれるよう私もいっぱい努力しなくちゃですね。


>奈々さん

コメントありがとうございます。

ケーキ本当に素敵だったんです。

そしてお料理もすごくおいしかったので、また食べに行ってみたいなぁ~と思っています。


>あやさん

いつもコメントありがとうございます。

新作シートマスクどうでしたか??

また感想聞かせてくださいね。名古屋のパッケージ可愛くなかったですか?

そして、お誕生日のコメントありがとうございます。


>さくらんぼさん

お誕生日コメントありがとうございます!!


>marinさん

コメントありがとうね。

可愛い妹にいつまでも慕ってもらえるような姉でいられるよう

頑張るわねーーー。30歳満喫します!!


>ojyousanさん

コメントありがとうございます。

いつまでも大好きな皆様に感謝しながら

生きていける素敵な女性でいられますように・・・と思っています。


>RIWAさん

コメントありがとうございます。

今回は韓国で会えなくて残念だったわーーー。

次回は会おうね。また日本戻ってくるときは連絡ちょーだいね。


>piyo-tanさん

コメントありがとうございます!!

素敵な30代ライフにしていきますね。


>マキコさん

コメントありがとうございます。

30代も皆さんとともに素敵に歩んでいきたいです。

そして20代のときとは違う何かを見つけて飛躍していければなぁーーって

思っているので、宜しくお願いいたします。


>みねみねさん

コメントありがとうございます。

私は今「チュモン」のDVD予約中なんです。

届くのが楽しみ。

そして「悲しき恋歌」ファッションにまたハマリそうな私です。


>yumiさん

コメントありがとうございます。

これからもいろんな情報を皆様にお届けできるよう

がんばりますね。


>love-a-iさん

コメントありがとうございます。

そうなんですね。見かけたら是非今度は声をかけてくださいね!

楽しみにしています。


今年はブログを始めてはじめての誕生日宝石赤

たくさんの方からのお祝いのメッセージをいただくことができ

本当に嬉しかったです。


これからも、もっともっといろんな「素敵」を紹介していけるように

そして、皆様が見て楽しいと思ってもらえるようなそんなブログになるよう頑張りますねベル


ではでは、お仕事終わったら大丸に先程のイタリアのお守り取りに行って来ますグッド!