070823_230435.jpg

こんばんはo(^-^)o
先程20代最後の買い物をしました。
DVDです。
OCも、たまにFOXテレビで見るぐらいで、ちゃんと見たことなかったので買ってみました。
あとは韓流。
大好きなイ・ビョンホンさんが出ている「夏物語」。
そして今日1番探した「悲しき恋歌」
昨日話題になり、じゅんちゃんにも貸す約束したし、
しかもやっぱり泣きたいときは、私はこのドラマ。
もちろん他にもあるのですが
なんだか無性に見たくなってしまったんです。
でも残念ながらBOX1が売切れ(>_<)
迷った末、やはり2だけでも買うことに。
今夜は、これ見ようと思います。
全部買ってかなり高かったですが、最後の無駄遣い!?です(-.-;)
映画やドラマは、本当いろんな意味で勉強になります。
韓流の場合は、さらに韓国語の勉強にもなるので欠かせません。

ではでは、皆様~
明日も一日素敵な一日になりますように!

そして最後にお知らせです(^0^)/
明日朝のフジテレビ「めざましテレビ」に、ちょこっとだけ出る予定です!
もしよかったらチェックしてみてくださいね☆