こんにちはドキドキ

今日は神戸の花火大会ですね打ち上げ花火

東京からお友達が来るので一緒に見に行く予定です。

今から楽しみ~音譜雨降りませんようにDASH!


先週マキアの撮影がありましたカメラ

韓国取材などをご一緒している仲良しの編集の鵜飼さんが

関西まで来てくださいましたラブラブ!

撮影後、久々に食事に飲みに行ってきちゃいましたチョキ


一軒目に取材に行ったサロン・ド・デコルテで

オーナーの恭子さん(写真左)と鵜飼さん(写真右)と一緒にパチリカメラ


夜はいろんなお話ができて本当に楽しかったですラブラブ

また韓国行きたいなぁ~と願いつつ・・・他の国の美容についても盛り上がり・・・

夜は更けていきましたぐぅぐぅ


皆様~今週末も素敵な週末をお過ごしくださいませラブラブ


花火大会でお会いできる方いるかなぁ???

もし見かけたらお声がけくださいねドキドキ