こんにちは~晴れ


今日はお仕事前にちょっと街をぶらぶら音譜

もうお店の中は秋物でいっぱい!

まだ夏にもなっていないような状態なのに、秋物。

でも可愛いものがたくさんあって

2つほどお買い上げあせる

いつから着れるかな~今から楽しみですにひひ


ではでは、本日は今月に入って九州・四国といろいろ行った際に買った

地方限定のお土産をアップしたいと思いますドキドキ


まずは・・・九州!


とにかくおいしい博多明太子のプリッツラブラブ!

あとへベビースターは昔から大好きラブラブ

かっぱえびせんもおいしいよーーー

明太子やっぱりおいしいですチョキ


で、お次は四国



四国の限定は買うのがはじめて。

ここでもベビースターを買ってしまった私。

あまり濃くなく、とっても食べ応えのあるベビースターはすっごくおいしいかった。

そして「たまねぎせんべい」は大好きなお菓子の1つだったので即決グッド!

ぷっちょも大好きドキドキ


と、お菓子ばかり・・・・

でもありません!!!!




自宅にはおうどんやラーメンセットを買って帰ったよー音譜

「るみおばあちゃん」というのが今地元ですごく人気があるそうです。

今からあ食べるのがとっても楽しみラブラブ


地方へ行くとついつい限定もの買っちゃいますよね。

私は本当に買いすぎます・・・汗

四国は重すぎて(父用にお酒も買ったので)配送してもらわないといけないほどにガーン

でも、プレゼントして喜んでもらったときの嬉しさは格別ラブラブ!

誰に何を買おうかな・・・これが好きだったよなーーーとか

こんなものに興味あったよなーーとかそうやって考えているときが一番楽しいですよねアップ

旅に出るととくにそう思います。(ま、今回は出張でしたが・・・)


来週は東京に行って、25日は天神祭りに行く予定です。

もうそろそろ本格的に花火の季節ですね宝石赤

今年はいくつ見に行けるかな~ベル