こんばんはキラキラ

なんだかバタバタと行った韓国でしたが内容はかなり濃かったような・・・

充実した韓国ステイでしたにひひ


今回何人かの知り合いの方にお会いしたのですが

皆さんに「疲れているのでは?」と言われ。。。顔に疲れが出ているなんて最悪!!

と、改めて健康管理に意欲を燃やしている私です。

しかも、2ヶ月ハン先生の治療を受けれていなかったのですが

そのせいなのか、先生に忙しかったのもあるだろうけど

体が前より悪くなっていると言われ。。。ガーン

明日から、いや今晩から食べるものや飲むもの、睡眠など

気をつけていきたいと思います。

「紀香魂」を読んで、いろんなことに影響されているのですが

紀香さんもすごく健康や食べ物に気を遣われていて

本にもたくさんヒントが載っていたので、取り入れられることからしていこうと思いますラブラブ



ではでは~コメントのお返事ですドキドキ


>芝本沙織さん

本当にそうですよね・・・神戸はどのお店も早く閉まってしまって

仕事終わりのお買い物はなかなか難しいですよね。

マルイも20時閉店になってしまったし・・・

少しでも遅くまで開いている素敵なお店があるといいですね!

そう思うとお洋服はまだなかなか難しいかもですが

インターネットショップはいつでもお買い物できて便利ですよね!


>ゆかさん

今度またゆっくりお食事行きましょうね。

五味茶、韓国で買って帰ろうと思っていたのに

あせって飛行機に乗ってしまったため

買って帰るの忘れてしまいました・・・ガーン!


>reiさん

オススメの韓国料理やさんなんですが

最近行けていないのですが御影?あたりにある「コリアンキッチン」は

すっごく美味しくてオススメですよ!!

あと神戸の長田にある「スッカラチョッカラ」もとってもマッシソヨー♪


>ルルさん

すみません!紛らわしかったのですが

写真に写っているのは、別のブランドのポーチで

私が出張のときに愛用しているものなんです。

エスティローダーのものは水色のドットでこちらも可愛いですよ!


>mokyさん

韓国へ行かれる機会があれば是非行ってみてくださいね!

ガイドブックにも載っていますよ★


>ルルさん

是非!行ってみてください。

予約は基本的にはいらないのですが、日中はかなり混んでいるので

トータルで2時間ぐらいはみておいたほうがいいかもです。

是非紹介されて来ましたと言ってみてください♪

時間は7時から20時までです。

もし行かれる場合で、何か質問があればいつでもメールくださいね。


>りわさん

りわちゃーーん

こちらこそ、韓国行っているのに連絡できていなくてごめんね。

占いの件、またメールしますね。

是非行ってみてください。座っただけで年齢を当てられたり

話していただけなのに住んでいるマンションの階を当てたり・・・本当にすごいです!!


>Mママさん

お会いしているんですね!!

是非お声がけください。結構ボーっとしていること多いですが・・・

お気遣いなくです!!

子供服ですが、私も子供が出来たら是非買いたいなと思って見ているのが

子供用チョゴリ。本当に可愛いんです!

東大門のドゥーサンタワーやミリオレなどにも子供服売り場があったと思います。

また何か詳しい情報あったらアップしますね。


>maunaloaさん

コメントありがとうございます。

いつもお洋服の質問をいただくと本当に申し訳なく思うのですが

ご質問いただいたジャケットも去年買ったグレースコンチネンタルのものなんです。

なので今年は売っていないかも・・・

本当にすみません。参考にならず・・・



ではではー明日も皆様にとって素敵な一日でありますようにラブラブ