こんにちはo(^-^)o

最近ちょっと体質が変わってきたように思います。年なんですかねぇ(-.-;)
超冷え症で真夏でも手足は冷たく血色も常に悪かった私…
ところが!最近ずっとコカコーラの「からだ巡り茶」を飲んでいたら
それだけじゃないかもですが…手足が温かい!
血行が格段に良くなったように思うんです。
私にとってはすんごい革命!
本当に毎回ネイルに行っても手も足も冷たいねぇ~と言われ
自分自身でもこの冷え症対策を日々研究していただけにびっくり。
お茶の中に高麗人参が入っているんですが、それが効いているように思われます。
何日間か続けてみたいなと思います。
ま、このお茶だけってのは無理ですがなるべく飲んでみようと思います。
ちなみに今このお茶飲み始めて一ヶ月半ぐらいかなぁ…

高麗人参が冷え症に効くというのは知っていましたが、こんなに効くとは!

次回韓国行ったら高麗人参の漢方薬でも買おうかなぁ♪