おはようございます晴れ


2ヶ月ぶりの韓国もあっというまに最終日ですショック!

早すぎる・・・!!


もっともっとしたいことはたくさんあるのになぁ・・・


行きの飛行機の中でなんと大好きな韓国ドラマ「宮」の皇太子役の

チュ・ジフン(イ・シン役)さんにお会いしましたラブラブ

すらっとしていて顔もものすごく小さくてとっても丁寧で

素敵な方でしたドキドキ服装が「宮」に出てくるワンシーン(家出?宮出?をしているときの)

と、同じような格好で、本当に期待を裏切らない方でますますファンになってしまった私ですラブラブ!

写真は無理だったのですがパスポートにサインしていただいちゃいましたにひひ

さらに握手まで・・・ラブラブ!


と、韓国入りする前から飛ばしまくりの私ですが

韓国到着初日に夜一日3人限定のマッサージへDASH!

経路マッサージとカッピング?をしたのですがめちゃめちゃ痛かった・・・叫び

そして背中は今真っ赤です。。。

とっても明るい先生で、痛さも少し忘れてしまうほど・・・???

私の「痛いー!」って言葉に「大丈夫ーー!」と励まし続けながらしてくださいました。

先生ありがとうございます!!

足にあざができてはドクロと思ってカッピングしなかったのですが

しとけばよかった・・・と思うほど今は上半身スッキリですチョキ


そしてそして今回は雑誌にもたくさん登場されている超有名な

占いの先生にみていただくことができました。

ここは紹介でないと無理なようですが・・・本当にすごかった!!

韓国の会社のスタッフは座ったとたんに年齢を当てられ。。。

それに驚いていただら「占い師ならそれぐらいできて当たり前」とのこと・・・

私もいろいろアドバイスいただいちゃいましたラブラブ!


今回もパク・ヨンオクオンニに本当にお世話になってしまった私。

オンニ、チョンマル カムサムニダーー!!


ではではーーー残りの数時間韓国楽しんで来ますニコニコ