こんにちわ第2弾ニコニコ


先週、渡辺佳恵さんに教わって渋谷にある「マリス」へ行って来ましたDASH!


ヘッドスパをしたのですが、もう今までにない至福タイム宝石赤

超うっとり宝石赤で、髪もツヤツヤにラブラブ!


画面で自分の頭皮をまず見せてくださりながらの説明には

思わずギョショック!

そこまでひどくなかったとはいえ、結構サロン通いしているのに

全然・・・ダメ・・・


今回の1回でかなり状態もよくなり頭皮も真っ白になったし

頭がスッキリして顔もリフトアップしたような気もしますグッド!


感動したのは、本当に丁寧な説明と、最後に出てきたデトックスTEAとお菓子コーヒー

ヘアサロンでパティシエが作ったお菓子が出てくるなんてミラクルケーキ

もう何から何までお姫様気分ベル




デトックスTEAもすっごく美味しくて作り方まで教わってしまいました。。。


ここをご紹介下さった、佳恵さんに大感謝な私ですラブラブ!


マリスは携帯03-6415-7880

http://www.maris-hair.com/


皆様も是非至福の時間を体験しに行かれてみてくださいねドキドキ



ではでは、コメントのお返事ですラブレター


>ikiuyikiuyさん

そうなんですねーー驚き!

ストラップ効果またあったらご報告しますね。


>makinko123さん

私もいい情報をたくさんお伝えできるように

頑張りますねー。


>ななさん

私は帝国ホテルでの結婚式の二次会に参加していたんです。

3日は結婚式が多かったみたいですね!


>もこさん

私のはだいたい¥15000から¥20,000ぐらいです。

お店に予算をお伝えして相談しながらできるのでいいですよ!


>たぬさん

ゲットできる方法がわかったらまたアップしますね。

ガールズウォーカーのメルマガでは今プレゼントの応募期間中だと

書いてあったような気がするのですが。。。。


>もかさん

昨日もチェスティでお買い物しちゃいました。

またお買い物したものアップしますね!


>けいこさん

こちらこそ!ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。