こんにちわドキドキ

本日神戸は雨雨


雨はかなり苦手です・・・ダウン



昨日は撮影があり東京の読者モデルさんと初めて一緒にお仕事をしました音譜

なんと22歳でまだキャピキャピラブラブ

最近読者モデルちゃんたちともなかなか会えていなかったので

久々若い子とのお話結構楽しかったですにひひ




写真はその中の1人上津原さんと一緒に!!

明るくてとっても楽しい彼女に私は釘付けの一日でしたニコニコ


そしてそして夕方韓国のテレビ局の方との打ち合わせがあったのですが

ナナナント!!!!!!

お土産にと出来立てホヤホヤのDVDをプレゼントしてくださりましたラブラブ!

もう超感動で・・・ショック!


大好きなイ・ビョンホンが出演しているドラマ2本分

スペシャルDVDです。

ドラマの挿入歌を集めたものと、出演者のトークショーなどをまとめたものです。

(ドラマ本編のDVDではないですよ)

昨日は新幹線の最終で神戸に戻ったので

さすがに見ることができなかったのですが、今から見るのがすっごく楽しみですアップ




これが今後発売されるDVDです。内容の感想もまたアップしますねラブラブ


ではではーーーまたお仕事に戻りますひらめき電球