こんばんわーー星


今日はちょっと寒かったですね。

冬ってかんじです。


本日は先日急死された知り合いの方のおうちへご訪問。

しかも本日はまたも・・・・ちょっと遠縁になる方が急死・・・

暖かかったり寒かったり不安定な気温のせいなのでしょうか。

皆様本当にお気をつけくださいませ。


先日放送の「華麗なる一族」を見ていて過剰な労働による

過労死・・・・これも怖いなぁ・・・と。


そして先日の風間しんごさんのお嬢さん。

もちろん全く面識はありませんが、本当に胸が痛くなる事故でした。


最近は毎日毎日、昔はそんなになかったような・・・

そう思ってしまうほど事件や事故が多く、訃報の多い世の中。


死んだ方はもちろん戻っては来てくれませんが

私は祖父を亡くして以来、むしろそれからのほうが祖父を身近に感じます。


そして守ってくれているんだなぁ・・・って思うことも結構あり

お仏壇を拝めなくても、お墓のお参りに行けずとも

何か感じることがあれば「おじいちゃん、ありがとうドキドキ」って心の中で思っているんです。


辛い出来事にしばられることなく

それを受け止めてさらに一歩踏み出せるように

私も身近な方で辛い方がいれば支えていけるようになりたいなぁ

って思います。


と、なんだかのっけからしんみりなネタになってしまい

申し訳ございません。


そしてとってもとりとめのない文章。

まったくまとまりないですね(反省)ショック!



てなところで、、、

コメントのお返事でございます。


>○さん

情報ありがとうございます!


>whiteowlさん

そうですねーーー君島十和子さんも使い続けることで効果が!

と、書いていらしたとおり化粧品もすべて使い続けると効果は出ると思います。

美容液に関しては、私はつっぱり感が気になって今はお休みしております。


>RYOUさん

化粧下地はコスメデコルテのブルーの容器のものを使っています。

日焼け止めにもなって美容液のような軽い使い心地がとっても気に入っています。


今度美肌でも化粧下地を作る予定なので期待しててくださいねーラブラブ