こんにちわドキドキ


実はさきほど、韓国からのお客様を連れてパチンコへ・・・


私もチャレンジしちゃいましたにひひ


しかも流行?(遅いかな)「パチンコ冬のソナタ」


いやぁーー面白い!!ドラマの名場面集が見れちゃうんですよラブラブ


ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが結ばれると大当たりベル

わたくし、、、ビギナーズラックとやらでなんと大当たりベルベルベル



と、幸先よい本日でございますドキドキ



ではでは、コメントのお返事です。


>kakoさん

おっきくなぁれは私は東京へ行ったとき渋谷などにある

ランキンランキンでまとめ買いしたりしています。

通販は多分ガールズウォーカーで買えると思います。


>キャラメル★カフェさん

上にも書いたのですが、まだあまり売っているところがないようですが

都内ならランキンランキンです。

コスメデコルテのお粉は11番です。

ヘアカラーですが、いつもケアの方にお任せしてしまっていて・・・

同じケアのならば店舗が違ってもデータがわかるそうで

聞いてもらったりしています。

オーダーするときは、私は髪が長くて結構傷んでいるので

ツヤっぽく見えるピンクっぽい色に、あとは黄色っぽい色はあまり好きではないので

黄色っぽくなりすぎないようにお願いしています。

参考になるか心配ですが。。。


>ななさん

おーーーすごく昔からご存知なんですね。

ちょっと恥ずかしいです。

コテはケアで購入した38mmのものです。


昨日お会いしていたんですね!

ビックリ!!次回は絶対声かけてくださいね。

楽しみにしております。


>missprincessさん

韓国語は普段から韓国語がわからない人に対しても

無理に話しかけています(笑)事務所のスタッフなどは

話かけられても、何言っているのだかわからなくて嫌がりますが。。。

あとはドラマを見ながら、使いそうな言葉は自分でリピートしてみたり。。。

淡路は淡路島で「金鮨」というところです。

今日は結局淡路島まで行かず、神戸のお鮨やさんに変更したっぽいです・・・


そうだ!さきほど紹介したばかりのシャネルのバッグのチェーンが

なんと切れてしまったんです・・・

買ってまだ1ヶ月経っていないのに超ショック・・・ガーン


お仕事終わったら修理に出しに行って来ようと思いますDASH!