昨日は韓国からお客様がいらしていてショッピングへ行ったのですが・・・

私のつたない韓国語オンリーが会話のツールだったため

会話が会話になっていない・・・

質問してみても返事を聞いててんぱる私。


でもでも、お買い物すっごく楽しかったそうで

とっても嬉しかった恋の矢


昨日は朝から事務所へDASH!


まあこと一緒にひたすら働いていました!!



そういや、まあこがお土産にハロッズのバッグを買って来てくれましたラブラブ





そしてハロッズの飴音譜

飴もハロッズにかかればとってもエレガントですラブラブ!


私がよく飴をなめているのを見ていたそうで・・・


ナイスセンスですドキドキ


まあこ、ありがとうねにひひ


で、昨日先日購入したシャネルのネックレスをつけてみましたチョキ

欲しかった新作はブローチしかなかったのですが

それでも欲しくてブローチ買って、ネックレスにプラスしてみましたベル

私こういうコーディネートってのがとっても苦手なんですが

今回のは大変よく褒められてご機嫌でございます!




今年はシャネルドキドキ

本当にシャネルブームですね!!


ちょっと前からセレブのパパラッチ写真ではシャネルのチェーンバッグが

よく掲載されていて、う~んリバイバルアップ


私もすっかりシャネルッ子ラブラブ


バッグは奮発して年末に・・・




で、このネックレスとバッグのセットプレゼント

今年は超ヘビロテになりそうです音譜


そんなこんなで、今日はお仕事して夕方から淡路にお客様を連れて

おすしを食べに行く予定ですDASH!




こちら、まあこですドキドキ


http://blog.gw.tv/maako/

↑まあこのブログラブラブ



ではではーーーまたのちほど。。。ブーケ1