おはようございます晴れ


昨日帰る前にまたまた六本木で本を買って帰りました。

ピーチジョンの野口美佳さんの本は前にも1冊買ったことがあり

「なるほどーー」というとても感心した記憶があります。


成功者の本って結構ありますよね。


私もそういうたぐいの本が好きでよく読みます。


でも、スーっと入って一気に読めてしまうものと、

また同じ内容か・・・とちょっとがっかりさせられてしまうような内容のものは

半分も読まずにお蔵入りになってしまいます。


今回の野口美佳さんの本本当に素晴らしかったです!!

事務所のスタッフ全員に読んでもらいたいなって思える内容でした。


おこがましいですか・・・「そう!そう!!」って思えるところがたくさんあり

女性として本当に尊敬できる方!!

一度お会いしたことはあるのですが、また機会があればずうずうしいですがお話してみたい~ラブラブ!


読み出したとき、引用してちょっと内容ご紹介したい!

って思っていたのですが、そういう部分が多すぎて全部になってしまう・・・

と、思い断念ショック!


1日で読めてしまう本です。


それぐらい集中してすっと入って読めてしまうんです。


この一冊お友達にも贈りたいな・・・プレゼント





ではでは遅くなってすみません!

コメントのお返事ですドキドキ


>IKUIKUさん

エスティのもSKⅡも使ったことあるのーー。

私はエスティのほうがオススメかな・・・。


>光一さん

こちらこそよろしくおねがいいたします


>Mimiさん

メイク教室って私もすっごく興味があるんです。

でもマキアのモデルのお友達とお話しているのは結局は自分の顔は自分が

一番知っているので、自分で研究するのが一番!?

コツみたいなものを教われるとよりいいですよねーー

またいいお教室があればご紹介しますね!


>ゆっかちんさん

休日やカジュアルスタイルなんかに結構いいと思います。

でも、意外とセクシーなスタイルに濃いメイクよりうすいメイクのほうが

ヌーディでいいのかも。。。と思ったり・・・


>hitomixさん

美肌のホームページはまだないのですが、03-5545-0829がお客様相談室に

なっていてお住まいの場所を言っていただければ

お近くの販売店を紹介してくださると思います!


>あいさん

こちらこそ、よろしくおねがいいたします!


>amicさん

カレーパン結構おいしかったです。

コンビニで買って私は冷たいまま食べてしまったんですが

温めて食べたほうが美味しいかも。。。


>ゆきさん

発色かなりいいです!

今日はブルーのほうを使っています♪

ディオールのより発色はいいような気がします・・・


愛と勇気/野口 美佳
¥1,260
Amazon.co.jp