こんにちわラブラブ

今日は打ち合わせの多い一日DASH!


私がオススメしているCDが通販でも購入できるようになったので

ご紹介させていただこうと思いますラブラブ!

しかもオススメの「千の風になって」も少し視聴できるみたいです!!


http://item.rakuten.co.jp/choigo/life_kie/




本当に素敵な曲です雪の結晶

ここでご紹介したいことがあるのですが、この千の風になってという曲をブログで

ご紹介したところ、とってもたくさんのメールをいただきました。

ご了解を得た方ののみメールの内容をご紹介したいと思います。


雪の結晶先月父を亡くしました。この歌詞を読んでまるで父がとても近くに感じられ

目で見てかんじることはできないけれどいちも近くにいて見守ってくれているんだと

思い勇気ずけられました。早く実際の曲を聞いてみたいです。


雪の結晶歌詞を読んでから3時間以上なき続けてしまいました。


30年連れ添った主人を失った悲しみから1年も経つのに立ち直れませんでした。

この曲を聴きとても勇気づけられ、私一人ではないと感じることができました。

ありがとうございます宝石赤


雪の結晶婚約者を先日交通事故で亡くしました。毎日泣いて泣いて・・・・。

この歌詞を友達が手紙にしてくれました。またCDも一緒に送ってくれて

実際に聞いて本当に感銘しました。他の曲も聞いたのですが

どれも素敵な曲で勢いがあるのに優しい歌声に本当に癒されました。お友達にもプレゼントしてみようと思っています。


雪の結晶千の風になってのCD早速購入しました。2ヶ月前に交通事故で仲良しの従妹を亡くしました。突然の事に未だに心の整理がつかないでいるのですが、この曲を聴いて、受け入れようと思いました。ありがとうございます音譜芝本さんは同じ年だという事から神戸の女子大に通っていた頃からいつも参考にさせてもらっているんですよラブラブこれからも楽しく読ませていただきますニコニコ直接?!お礼が言いたくてメッセージさせてもらいました。


雪の結晶私はまだ身近な大切な人を失ったことがありませんが、お友達にそういう人がいるので

是非この歌を紹介したいなと思いました!!きっと元気を出してくれるだろうなと思います。


雪の結晶3ヶ月前、息子を亡くしました。まだ20歳。まだ大学生です。若くて元気な息子が急な病気で闘病生活に入り1年、安らかに息を引き取りました。息子が私に残してくれた手紙にこの歌詞と同じようなことが書いてありました。偶然見つけて是非この歌を聴いてみたいなと思いました。CDが早く欲しいです。売っているところはご存知でしょうか?また、韓国映画の「僕の彼女を紹介します」というのがあって最近見たのですが、こちらも大事な彼が亡くなったけど風になっていつもそばにいるよ、というような内容でしたよね。本当にそうなんですよね、大切な人は死んでも自分のそばにいてくれるんですよね。そう感じれるということが素敵だなと思っています。



これ、まだ一部なんですがまた感想などありましたら是非お送りくださいませベル

皆様のメールの内容を読むだけでウルっとなってしまっている私です・・・