こんにちわーーラブラブ


事務所用(かなり自分好み)でCD買ってみましたヘッドフォン




発売してすぐ?のアユの新作アルバムと、近くにあってやっぱり欲しくなってしまったDVD。


Secret(DVD付)/浜崎あゆみ
¥3,990
株式会社ファミマ・ドット・コム


ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A (miss)understood/浜崎あゆみ
¥4,350

そしてやっぱり韓流?


チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ
¥2,150
Amazon.co.jp

この可愛さについつい買ってしまいましたが、サントラって曲を聴くと

ジーンって思い出されていいかんじです。


宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)/TVサントラ
¥3,591
Amazon.co.jp

昨日またまたDVDを見ていて思わず買ってしまいましたドキドキ


そしてそしてヒョンビンファンというだけで・・・買ってしまいました。


「私の名前はキム・サムスン」オリジナル・サウンドトラック [CD+DVD]
¥3,150
タワーレコード株式会社

なんの衝動買いでしょうか・・・

ま、でも楽しめたし・・・これを何度聞くかはわからないけど・・・


韓国の歌は歌詞がわからなくてもメロディーが本当にうっとりなものが

多いので、結構聞きやすいのです。サランヘヨ(愛してます)とかヨウォニ(永遠に)とか

ポゴシッポヨ(会いたい)などなどわかりやすい単語が、かなり使われているので

韓国語の勉強にもなります!



で、最後に・・・やっぱりノリノリ?というわけでテンションあげるため


I PARTY PEOPLE/DJ OZMA
¥2,299
株式会社ファミマ・ドット・コム

これ買っちゃいました音譜