こんばんわ~お月様

まだ18時なのに外は真っ暗。事務所で仕事していると

なんだか夜中に仕事しているような気分になっちゃいますねぇ。。。


ところで、近日公開のマリーアントワネット

もう超素敵ですね。(まだ見てませんが)

マキアでも特集されているんですが

女の子としては見なくては!女子必見。

やっぱりいくつになってもお姫様ってのは気になるもんです。

お洋服に(現実的ではないですが)インテリアにもう目がハートになりっぱなしです。

画像しか見てないのにです。。。








フリフリ・・・ピンク。。。もう早く見たい!!!!

今、とっても楽しみになコトの1つです。


もっと可愛い画像見つけたらまたアップしますねドキドキ


プラダを着た悪魔に引き続き最近女の子が見て楽しめる

女度上がりそうなわくわくしちゃう映画がいっぱいで嬉しいです。


私はキューティブロンドが大好きなんです。

もう何度見たかわかりません。ハワイで英語版(字幕ナシ)を買ってしまったほど。

字幕なくてもだいたい言っていることが理解できるぐらい見てたので。。。


また皆様のオススメ映画も教えてくださいねぇラブラブ