こんにちわ~音譜


ちょっぴり雲行き怪しいかんじのお天気の神戸です。。。



ところで、家に今月(数日後)発売のマキアが届いていました。

今月発売分は韓国特集が掲載されているので

これから行かれる方、予定しようとしている方などなど・・・

是非見ていただきたいのはやまやまなんですが・・・・



韓国撮影の一番体調悪いときの写真のため

顔写真が相当キモイ!!!

先に謝っておきます。。。いつもですが、それ以上に。。。本当にヤバイんです。


でもでも、内容はすんごくいいです!


すぐに役立ち情報ばかりです!!


食もお買い物もドキドキ


化粧品はとくにたくさん載っているので是非くまなくチェックしてみてくださいラブラブ



ちなみに、私の体当たり企画!?も掲載されています。

是非これを片手に韓国へ行かれる方が増えればな。。。なんて思っておりますラブラブ!



そしてそして先日念願のプラダを着た悪魔を香港行きの飛行機の中で見ることができましたロケット



ちなみに私は主人公の女の子のスタイリングが結構気に入り

またまた超影響されてしまいそうな予感・・・影響受けやすいタイプなんで・・・あせる



夏も冬も一年中私は全身ホワイトのコーディネートをします。

でもって大好き!白コーディネートはやっぱり可愛いドキドキ





ウエストマークベルト、これやっぱり人気ですねぇ~♪



ドレスもどれも素敵でした!!



編集長役の方も迫力満点で素敵でした。ライター経験のある方なんかは本当にハマっちゃう映画だと思いますよひらめき電球


オススメなので是非是非見てくださいねドキドキ



ukiukiさん

チェスティワンピは本当に迷いました。

来月ある結婚式にも着ていけるようにとブルーにしてみました。

ピンクは私にはちょっぴり可愛すぎたので・・・

でも白も気になるので・・・白も買っちゃおうかな~と思っております(笑)